女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

ブログ初心者、パソコン苦手な女性に向けてWeb集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに卒業生と会ってきました。

 

 



 

 

彼女と会って、当時とステージが変わっているのがよくわかりました。

色々あったのも知っているし、大変だったと思う。

 

 

 

 

当時と物事や人を見る基準が変わってましたもん。

ステージが変われば、交友関係も変わっただろうし、これからも変わると思います。

 

 

 

 

私にしてみれば当時言ったことですが、当時は見えていなかったのですね。





言われましたよ。

継続コンサルを受けていた頃は、私が言っていることがちんぷんかんぷんだったって。

ごめんよ~(;^_^A

 

 

 

 

厳しいことを言われていたのが、今になってやっとわかるようになったと言ってくれました。

コンサルを受けるのが若干早かったかもしれません。

でも、それでいいんだと思う。

 

 

 

 

たらればの話をしたらキリがないじゃないですか。

 

 

 

 

自分でやってみて気付いた方が、得るものは大きいです。

どこに向かっているのか、今何をしなければならないのか、ダメなところもわかった。

神様が与えてくれた最高のタイミングが『今』なんだと思う。

 

 

 

 

今は仕事が忙しくて、コンビニのおにぎりを食べてるって聞いて笑った。

以前は違ったもの。

地に足をつけて頑張っている彼女を見て、話をして、頼もしく感じました。




ビジネスパートナーとして、関わるクライアントも増えてきました。

切磋琢磨して、力を合わせて、多くの女性のためにやれることを。

Win-Winな世界を作っていけたらいいね!


 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

◆現在募集中のセミナー・イベント情報◆


現在募集中のセミナー・イベントはございません。

*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

アメブロで集客できない人へ7日間で集客ブログが完成する無料メール講座

 

読者登録してね