ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

昨日のセミナー後のお茶会はロイヤルクリスタルカフェ。(セミナーにご参加くださった方々のご紹介記事は夜にアップします)


お茶会の場所を探したのですが、良い雰囲気(これ私にとって重要なポイント(笑))で、予約を受け付けてくれるカフェがなかなか見つかりませんでした。


やっと見つけたのがここ!

晴海通りから並木通りに入って直ぐにある、高級なカフェです。

image

 

 

 

レッドカーペットの階段を下りた地下にあります。

image

 

 

 

店内は調度品にこだわり、絵はマリーローランサン、熱帯魚もいる豪華な空間です。

imageimage

 

 

 

こだわりのコーヒーは銀座価格ですが、意外に安いのがアフタヌーンティー!

imageimageimageimage

 

 

セミナーで喋りまくった後なので、私一人アフタヌーンティーを頂きました(笑)

 

 

 

 

質問も沢山出て、楽しいお茶会となりました。

10名でのお茶会でしたが、最後に残った5名で記念撮影♪

image

 

 

このロイヤルクリスタルカフェは、ドトールが経営しているとか。

半個室もあるので、銀座でワンランク上のカフェをお探しの方はぜひ!

 

 

 

■現在募集中のセミナーやイベント情報■
1月27日華麗に交流できるランチ会@名古屋     
1月30日華麗に交流できるランチ会@東京愛宕
詳細、お申込み状況は、こちらでご確認ください^^

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。




 

読者登録してね