ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

なぜ無料なの?

 

 

「なぜ無料でランチ会をしてくれるのですか?」

 

え~!不思議なのでしょうか?(笑)

 

 

 

理由は明解!

 

セミナーじゃないからです^^

 

 

 

 

ランチ会の目的って?

 

 

ランチ会の一番の目的は、直接お会いすることだと思っています。

 

直接会って、どんな人だか知ってもらう。

 

 

 

 

セミナー後のランチ会は、参加者同士の親睦を深めてもらうため。

 

セミナー終了しました、はい解散!だと、参加者の繋がりができませんよね。

 

せっかくアメブロガーさんが集まるのですから、ランチ会で歓談して繋がって欲しい。

 

それが目的です。

 

 

 

 

単独のランチ会も、参加者の皆様に繋がってもらうこと。

 

そして、ブログやメルマガの読者の方に、直接お会いすること。

 

リアルな増田恵美を知ってもらうことです。

 

 

 

 

ミニセミナー付きにして、2000円程度頂く…という方法もあります。

 

通常5000円~6000円のセミナーの2000円分てどれくらい?

 

何を話せばいいの?(笑)

 

 

 

 

中途半端な知識はお伝えしたくないんですよね~。

 

 

 

 

ランチ会では何も売りません。

 

それは私のプライドです( `ー´)キリッ!

 

 

 

 

ランチ会は販売の場ではありません

 

 

ランチ会やお茶会は、

 

「参加して良かった~」

 

「楽しかった」

 

そう思っていただければいいと思っています。

 

 

 

 

参加してくださった方はご存知のように、

 

売り込みは一切しません。

 

サービスの説明すらしません。

 

質問には誠心誠意お答えします。

 

(前回のランチ会では、リザストの使い方をお教えしました)

 

 

 

 

皆様が楽しく繋がれるようにホストに徹し…ないで、私も楽しんでます(笑)

 

 

 

 

ブログだけの繋がりより、実際に会ったことがある人って特別でしょ?

 

ブログを読んでも、更に親しみがわくものでしょ?

 

それだけで十分じゃないですか^^

 

 

 

 

明日のセミナー後のランチ会も楽しみますわよ!

 

なお、次のランチ会は、8月30日@東京です。

 

(場所を決めねば(;^_^A)

 

 

 

■8月30日開催・ランチ会@東京■
日時 : 8月30日 12時~
場所 : 未定(東京23区内)
会費 : ご自身の飲食費のみ
詳細は決まり次第発表させて頂きます

 

 
■習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座■
日時   :  7月26日(火) 10:00~12:00 (満席)
場所   :  ビジネスエアポート青山会議室
受講料  :  5,000円
お申込みはこちらからお願い致します! 

 

 

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

 

 

読者登録してね