ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中は対面セッション。

 

ランチ会。

 

夕方からスカイプセッション。

 

充実した一日でした。

 

 

 

 

自由が丘のランチ会、昨夜キャンセルがお一人出ましたが、無事終了しました^^

 

 

 

 

地域を限定したランチ会は初めて。

 

自由が丘はサロンやお教室の激戦区。

 

「増田さん、自由が丘の集まりを開催してください」からスタートしたこの企画。

 

サロンやお教室の方々が協力したり、コラボしたり、できるかな?って開催してみました。

 

 

 

 

開催まで1ヶ月を切っての募集でした。

 

同じ業種の方ばかりになったらどうしましょ、という不安もありました。

 

蓋を開けてみたら、見事に違う職業の方ばかり!

 

 

 

 

皆さんあっという間に意気投合して、和気あいあいと楽しい会となりました。

 

image

 

 

 

やってみてわかりました。

 

サロンやお教室など、店舗系は、地域限定の交流会って有意義です!

 

「こんなことできるんじゃない?」

 

「こんなこと一緒にしてくれませんか?」

 

あちこちから様々な企画が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

ご近所だからこそ、それぞれのお客様も自由が丘周辺の方が多いの。

 

お客様の流れも作れます。

 

せっかく集まったんだから、お互いに協力して流れを作ってね!^^

 

 

 

 

午前中がレッスンで遅れてご参加の方、

 

夕方からのお教室で早めに帰った方もいらっしゃいました。

 

残ったメンバーでもう一枚。

 

image

 

 

 

 

「何で無料でこんな集まりをしてくれるんですか?」って質問も出たんだけどね(笑)

 

セミナーをやる訳じゃないので、お金を頂くことはできないと思ってるの。

 

皆に喜んでもらえれば嬉しいんだわよ!

 

私をハブに、みんなが繋がってくれればいいの。

 

今日出たアイディアを、実現させて、それぞれのビジネスに繋げてくださいね^^

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

ご参加くださった方々のご紹介は明日にでも^^

 

 

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。
ペタしてね読者登録してね