アメブロアクセスアップ、パワーブロガー、インフルエンサーを目指しましょう!

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

ご訪問くださり、ありがとうございます。


40代以上のブログ初心者に向けてプチアドバイスを書いています



{C987D899-7AAA-4B6C-9133-855EFB22DE96:01}


ランチしながら、対面で個別セッションでした。


この仕事、単発と長期では全く違います。

長期の場合は、その方の人生を知るところから始めます。

「あ~、こういう人生だったんだ」
「その経験がこの方のこういう部分に表れてる」

その方の人生を知って、涙が出そうになることもあるんです。

そんなことが必要なの?って思いますよね。


同じ仕事でも、切り口って何種類もあります。

その方の意思を尊重しながら、無理のない、一番合ったやり方を考える元となるのです。


自分の人生を開示しながら、自分自身と向き合ってもらうことでもあります。


不思議なのはね…
素晴らしい経験、実績をお持ちの方でも、ダメだったことにフォーカスして、自信がなかったりします。

私からしたら、「なんで~⁉︎」です(笑)

良かったことにフォーカスしていこうよ!

人はみな、オンリーワンの素晴らしい存在なんだからニコニコ





ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル

読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。




■女性起業家向けマネーセミナー【誰にも聞けなかった税のお話】■
日時  : 2016年1月19日(火)
場所  : 青山ビジネスエアポート 会議室
時間  : 13:30~15:30
募集人数: 13名(残席6)
受講料 :  5,000円

お申し込みはこちら




ペタしてね読者登録してね