June bride | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

賃貸管理部の持田です。

 

気づけばあっという間に2024年の半分が終わろうとしている今日この頃…

年々時の流れの速さが加速しているように感じています…

 

雨の日が続き、気分が下がり気味の毎日ですが、皆さまは6月をどのように過ごされましたか?

私はというと、ある一大イベントがありました(^^♪

 

それは…

 

高校からのお友達の結婚式です照れ飛び出すハート

 

結婚式の受付係を任命されドキドキしていたのですが、参列者の皆様優しくて、

「おめでとうございます!」と笑顔でなんとか乗り越えられました(笑)

新郎新婦の人柄譲りだなぁ…と早々にうるうるしてしまいましたぐすん(早い)

 

本題の結婚式ですが、新郎新婦のこだわり盛りだくさんでおもしろかったです!

例えば…

受付→挙式→披露宴が主流だと思うのですが、お友達の場合、挙式→受付→披露宴の順序でした。

お友達曰く、せっかくお世話になった人たちが来てくれるんだから一人一人とちゃんとお話ししたかった!とのこと。

 

…いい子すぎるえーん恋の矢

 

実際、私が受付している間、ずっと新郎新婦が近くにいてくれたので心強かったです(笑)

 

その他にもウェディングケーキがお団子タワーになってたり、(上からみたらしをかけてました(笑))

和装で挙式を行ったり…

友達らしいなぁ~…と泣いたり笑ったり、幸せで、とても楽しい式でしたラブラブ

 

後日お友達と会う機会があり、結婚式の振り返りをしたのですが、自分たちがやりたいことをプランナーのみなさんが

真摯に向き合って対応してくれたから納得のいく結婚式ができた、と嬉しそうに話していました照れ

 

バックオフィスとはいえ、私もお客様とかかわる機会があるので、いかにお客様の要望に寄り添えるか、

対応できるかなど改めて考えるきっかけにもなりましたね照れ

 

お客様に対応がよかったと思われるように私ももっと頑張ります!グー

 

実は結婚式の受付ともう一つお仕事を任せられていましたので、

最後にその写真で今回のブログは締めたいと思いますおやすみ

 

皆さまお体に気を付けてお過ごしください花