ハイパースペシャルエネルギーチャージ女2025 | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますこんにちはこんばんわ!
ブログを書くたびに中学生の頃一生懸命ブログを更新していたことを思い出してエモくなる吉村です🤗

 

GWが過ぎましたね!皆様良いGWを過ごせましたでしょうか!
私は思い返しても謎なんですが、

フラ~っと立ち寄ったドームの中で小中学生のソフトテニスの大会を見てたりしてました。

ちなみに身内が出てるわけではないです。私は今何をしているんだろう?って気持ちにはなっていました。

一生懸命スポーツしてる子供たちを見て、かっこいいなぁすごいなぁって私も頑張るぞ~って思ったり、

漫才見に行って漫才師ってとんでもなく面白いしかっこいいなぁって思ったり、

旦那さんが見ていたボクシングの試合に気付いたら釘付けになって大感動したり、良いエネルギーをGWにいっぱい吸収してきました!

なので仕事頑張るぞ!ムキムキ💪ヒヒン🐴って気持ちでやる気に満ち満ちております。

 

先日桜木さんがブログに書いていましたが、財務経理グループでは業務改善に取り組んでいます💪

部内で完結する業務改善もありますが、他部署や子会社の皆様の協力なくしては成り立たない業務が多いので…

いつも皆様には感謝でいっぱいです…そしてその部分でも業務改善の力になれればと考えています。
部内の課題抽出の打ち合わせで、自分にはない視点の意見があったり、参考になることが多くて、
取り組む全てのことに対して視野を広げて、理解を深めて、考え続けないといけないことがたくさんあるなぁと感じました。
こんな風に感じることができる環境で働けることがとっても有難くて、感謝ばかりで、もっと成長できるよう頑張ろうと思います!
素敵で尊敬できる人たちと一緒に働けるって幸せだなぁ。よしぞう心の一句…。
 
幸せを噛み締めつつ、今日も馬車馬のごとく頑張ります!🐴ヒヒン!🐴
皆様にとって充実した素敵な1日になりますように!!