新しい仲間 | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

賃貸管理部の舞永です。

 

繁忙期と年のせいで、常に何か忘れてないかなぁ~?と思いながら過ごす日々の中、大事なことを忘れていました!
ブログ、、、忘れていました💦申し訳ありませんアセアセ

 

今年の1月から福岡本社に週一ぐらいのペースで出社しています。

1月には1名、4月には2名新たにスタッフが増え、さらに1名産休から復帰しました!

そして、ようやく繁忙期も落ち着き、つい先日賃貸管理部で歓迎会が行われました生ビール

 

普段、福岡のスタッフとゆっくり話す機会がなく、初めて話す人もいて、ワクワクドキドキでしたが、私が思っていた以上にみんな仲が良く、元気すぎてビックリでした!!

とにかく、印象がガラリと変わりました。

怖そうな人が優しかったり、真面目で誠実そうな人が、全然そうじゃなかったり、、、笑

 

そんな中、一番嬉しかった言葉があります。

繁忙期などを振り返り、管理事務スタッフのメンタルを正直心配していたのですが、『仕事が楽しいです!』と笑顔で言った人がいました。泣きそうでした笑い泣き

今までやってきてよかった、私も頑張ろうと、、、

 

周りのスタッフに恵まれていることに感謝しながら、繁忙期にできなかった業務改善、効率化を進めていき、周のスタッフが楽しくやりがいをもって業務ができるように、さらに精進していこうと思いますグー

 

最後に、、、

 

熊本の管理事務スタッフも絶賛募集中です!

福岡同様、熊本も愉快な仲間達がまっています音譜

ぜひ、一緒に働いてみませんか?照れ