半年経ちました、、、。 | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

リブストア水前寺店の清田と申します!

ブログは初なので、つたない文章ですが大目に見ていただければと思いますびっくりマーク

 

 

熊本は桜が散る季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので入社して半年が経ちました。

最初の頃と比べると仕事にも慣れましたが、

日々の業務に追われて常に余裕はない状態です。

(私の性格的なところもありますが、、、、。)

 

話は変わりますが、私自身この業界は初めてで、初の繁忙期というものを経験致しました。

正直やることが多すぎて、キャパオーバーしました、、、ガーン

 

毎日、T主任とK店長に支えられて生きております。

お二人に認められる日が来るのでしょうか、、、??

頑張りたいと思います!!

 

新たなメンバーも入ってきましたので、

リブストア水前寺店MAXの4人体制で行きたいと思います!

 

季節の変わり目なので、体調には注意下さいませ!