「区別」と「差別化」
このふたつの言葉からは似ている印象をうけます。ところが、ブランディングの戦略では違う意味になってくるのです。あなたは相手(お客さま)にどういう状態で知られているでしょうか?
「区別」されているか、「差別化」されているかどちらになっているでしょうか?お客さまに知られることを認知ともいいますが、この「区別」と「差別化」の違いはとても重要です。
本日正午に配信の僕のメルマガ『売れるデザインのつくり方』で、「区別」と「差別化」の違いとビジネスの認知で目指すもの、そしてそのための手法をご紹介しますね。
「もっと認知度を高めたい!」と考えている方にオススメです。
メルマガは毎週木曜日の正午配信で経営者から販促・広報担当者、そしてクリエイターなど2000名以上が購読しています。無料なのでブランディングや販促・マーケティングなどにご興味ある方はぜひ読んでみてくださいね(^^)
【無料メルマガ~売れるデザインのつくり方】
中小企業や店舗の方が、ブランディングや広告・販促で成果を出すための戦略やデザイン表現手法を毎週木曜日に配信しています。下のURLかバナーをクリックして登録してくださいね。
↓下のURLかバナーをクリックして登録ができます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=glaze ![$小さな事業ができる~売れるデザインのつくり方[blog]-メルマガバナー20110605](https://stat.ameba.jp/user_images/20120810/12/glaze/86/e1/j/o0323008312126496386.jpg?caw=800)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
facebookでも売れるブランディングなどの情報を発信しているので
お友達申請もお気軽に(^^)
メッセージがあればすぐに承認します

