昨日は尊敬する祖父の命日。
祖父は若い頃に岩手から東京に出てきて小さな電話工事会社を経営してて、僕が会社をやろうと思ったのは大好きだった祖父の存在が大きいんです。
これは祖父の若い頃の写真で、ずっと僕の携帯待受です(^^)
僕が高校生の頃に亡くなって一緒にお酒飲めなかったのが心残り・・・。
と、思ったんだけど、よく考えたら僕が幼稚園くらいの時に祖父がビール飲んでて、僕が「泡ちょーだい(=゚ω゚)ノ」とおねだりしてビールを飲ませてもらってた。
帝王学や英才教育は子供の頃からやってもらってたわけね♪
経営じゃなくてお酒の教育だけど♪(´ε` )
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
facebookでも売れるブランディングなどの情報を発信しているので
お友達申請もお気軽に(^^)
メッセージがあればすぐに承認します
【無料メルマガ~売れるデザインのつくり方】
中小企業や店舗の方が、ブランディングや広告・販促で成果を出すための戦略やデザイン表現手法を毎週木曜日に配信しています。下のURLかバナーをクリックして登録してくださいね。
↓下のURLかバナーをクリックして登録ができます。


![$小さな事業ができる~売れるデザインのつくり方[blog]-メルマガバナー20110605](https://stat.ameba.jp/user_images/20120810/12/glaze/86/e1/j/o0323008312126496386.jpg?caw=800)