福山でも開催!ソーシャルメディア活用ブランディングセミナー:3月9日(木) | ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディング・販促のコンサルタントをしています。東京や埼玉を中心に全国で活動し、企業や店舗の売上アップや集客をデザインの戦略やブランディングで高めていくことが得意です。

2015年と2016年の11月に東京開催し、さらには先月神戸でも開催され「すごすぎる!」と大変高評をいただいた『見込客を集める価値をつくる!ソーシャルメディア活用ブランディングセミナー』がついに広島県の福山でも開催されることになりました。


 

facebookをはじめとするソーシャルメディアで集客などのビジネス活用するために何をどうやって投稿すればいいのか?

 

ソーシャルメディアをブランディングに活用し、あなたが高くても選ばれるようにビジネスにつなげていく内容です。独自のワークシートもありますので、あなたの専門性や価値を確実にソーシャルメディアで伝える投稿内容も考えることができます!

 

「よくあるSNSセミナーだと思ってたら全然違ってヒントが満載でびっくり」「ビジネスの本質をよく考えることになるセミナーでした」「ブランディングやマーケティング初心者でもわかりやすく活用できそう!」というようなご感想をいただいています(^^)

 

先日池袋サンシャインシティで開催された7万人以上が訪れた印刷メディア総合イベントで、最も多くの申し込みがあった僕の「ソーシャルメディア活用の売れる仕組みセミナー」の基になった内容でもあります。ビジネス活用への効果は実証済み!

 

※セミナー資料・ワークシートの一部

 

このセミナーの内容とポイント
◇ブランディングとは何か?〜価値をつくる発信の軸づくり
◇ソーシャルメディアで効率よく売れる見込客のつくり方
◇価値を高め信頼を得るソーシャルメディア投稿方法
◇売り込まずに伝えたいことを伝える心理学の『催眠言語』とは
◇認知・理解度とソーシャルメディアの特徴を踏まえた売れる仕組み


このような方が参加して役にたつ内容です
◇ソーシャルメディアで何を投稿してよいかわからない
◇集客や広告に大きな予算をかけられない
◇高くても選ばれるブランディングをやってみたい
◇中小企業や個人事業、店舗など認知度が弱い
◇価格競争から抜けていきたい


他のセミナーとはここが違う大きな特徴
◇実際の企業の現場で採用、実践している内容を体系化
◇本格的なブランディング戦略を基にしたソーシャルメディア活用
◇心理学を織り交ぜて人間の感情をコントロールできる手法
◇講義だけでなく、なぜそうなるのかをワークで体感
◇最高位の講師資格を持つ小澤歩が独自に開発したブランディング手法

 

 

どなたでもご参加できますので、福山をはじめ中国地方の方でソーシャルメディアのビジネス活用にご興味ある方はぜひいらしてくださいね。

中国地方初開催なので通常8,000円を5,500円に設定しました。この内容の次回中国地方開催は全く未定なのでぜひこの機会にご参加くださいね(^^)

詳細・お申し込みはこちらになります。

https://www.facebook.com/events/191425791338375/

2017年3月9日(木)19:00〜21:00(広島県福山市開催)
受講料5,500円(通常8,000円のところ福山初開催記念価格)

 

 

今までご参加いただいた方にはこんなご感想をいただいています(一部)

●ブランディングと心理学を織り交ぜたソーシャルメディア活用法にはおどろいた。今までそんなことに触れた本などなかったので、早速活用してみたいと思います。

●このセミナーものすごく良かったです。

●ありがとうございました。かなり前のめりに聞かせていただきました(笑)

●SNSとブランディングがこんなにも密接に関わっていたのか・・・と痛感させられました。

●始まった瞬間に来た甲斐があったと思いました。わかりやすい説明で、実際に活用するイメージがすぐに湧いてきました。

●ふんわか何をどう伝えたらいいかわからなかったことが見えてきました。

 

 

    ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  


 

【無料メルマガ~売れるデザインのつくり方】

中小企業や店舗の方が、ブランディングや広告・販促で成果を出すための戦略やデザイン表現手法を毎週木曜日に配信しています。下のURLかバナーをクリックして登録してくださいね。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=glaze $小さな事業ができる~売れるデザインのつくり方[blog]-メルマガバナー20110605