日本エステティック協会さんでブランディング・集客セミナーをやってきました | ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディング・販促のコンサルタントをしています。東京や埼玉を中心に全国で活動し、企業や店舗の売上アップや集客をデザインの戦略やブランディングで高めていくことが得意です。

先日は(一社)日本エステティック協会さん主催でサロンのブランディングと集客・販促をテーマにセミナーでお話させてもらいました。

 

高くても選ばれる付加価値をつくり、人を呼び込む発信方法まで盛りだくさん。facebookやブログの書き方や使い方、自分でできる集客チラシの作り方まで、ブランディングの戦略を基にして盛りだくさんでお伝えできました。

 

エステサロンは競争が激しく、価格競争も起こっています。この内容は集客だけでなく、最終的に単価を上げて価格競争から抜け出せる僕のノウハウを盛り込んでいます。ご参加の方は熱心に聴いていただきましたので、ぜひ実践して成果を出してもらえたら嬉しいです。

 

どんな内容かは僕の公式サイトブログでもご紹介していますので、ご興味ある方は読んでみてくださいね。

 

日本エステティック協会ブランディング集客セミナー

 

エステサロンの方対象なのでほとんど女性。写真を見るとゴキゲンで話してるのがよくわかります♪(´ε` )

 

 

  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

 

 

【無料メルマガ~売れるデザインのつくり方】

中小企業や店舗の方が、ブランディングや広告・販促で成果を出すための戦略やデザイン表現手法を毎週木曜日に配信しています。下のURLかバナーをクリックして登録してくださいね。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=glaze $小さな事業ができる~売れるデザインのつくり方[blog]-メルマガバナー20110605