当落 | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

改めてiLYs



こんにちは♪

危険を感じられましたら

スルーで!















水曜日

木曜日


精神的にどっと疲れてしまいました😓


先に結果だけ


宮城

昼公演が当たりました!


なかなか繋がらない中

まあ、当たらないよね、、と思いながら開いたら

赤い画面


一瞬固まってしまいました。

そのまま娘にLINE




というけで、

その後娘から

彼らを最後に見た

セキスイハイムアリーナで

初めて会えるって

すごいね!つて

確かに

同じ

2日目昼公演、、、(T . T)




その時の娘の反応、笑えるくらい同じ爆笑


今回

宮城は夜公演は孫の分もで3人分

昼公演だけ2人分だったわけでおねがい

またまた孫には諦めてもらうことに、、

娘の申し込みも外れてしまってて。


私は埼玉行きたかったのですけど


娘が、やはりクリスマスだから子供置いて行けないと←びっくり娘もお母さんになってた。

いつまでも心配が絶えない娘だけど

お母さんなんだなあって‼️


ここに、孫より岸くんを優先してはばあばが一人、、、、


で、

埼玉

愛知←日帰り可能

神戸←終わって実家帰れば良いか!って。

とりあえず全部一人で申し込みしてましたが

それは外れてました←当たり前‼️


即入金して

何もしてないのに疲れました。


で、昨日です。

グッズ

宮城なので先行じゃ無いとペンライトまにあわない‼️


18時でページに入るも

チェックしてカートにいくと、

チェック場所を間違えてガーン

戻り、

実際会計にたどり着いたのが25分くらいで。


そこから何故か住所が登録して無いとなり


なぜ???先日買ったばかりなのに!

何度変更してもだめで、一か八かで追加登録したら進んでなんとか買えました!


ただ、今回ギリギリなので各自で買うことにした娘は私の後だったのですが

途中でペンライトとキーホルダーが売り切れで

ガーンガーン

キレまくってました。



ペンライトだけは買わせてほしかったよ(T . T)って、

現地販売がなければ

ナンバリングのペンライト使うそうです。

出番がなかったペンライトが役にたつ日がてへぺろ


せめて、先行でないと間に合わない場所は現地販売お願いしたいです。


速攻で山のようにメルカリで転売


チケットと違い違法では無いのでしょうけど、、


せめて、先行販売は会員限定にしてはほしかったと思います。


楽しいはずの、グッズ選び購入が

かなりしんどい😓


ただ、応援したいだけなんですけどね。


今夜の

YouTube

楽しみに待ちたいと思います。