暑い夏がまだまだ続く! | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

改めてiLYs

こんにちは♪


ほぼブログ放置状態の私です。

誰も気にしてない爆笑


日々の情報であたふたの毎日。

暑い夏


Number_iの3人

駆け抜けていってます!


私は遠くから見守りながら

楽しく生活してます。


出戻りGLAYファンの私、、

しばらく他所の国に移住して生活してて

久しぶりに戻ったらびっくりびっくりびっくり

驚くことにGLAYさんのファンnameができてました。

GLAYERだそうで、、

という事で、私は

GLAYERでiLYsということになります。


SNSに本当に嫌気がさして、、あまり開かなくなった。

たまに開くと、相変わらず争いばかりで、、嫌になります。


私はただ好きなアーティストの発信する音楽に浸りたいだけなんですけどねえ、、


基本

コンサート、LIVEは生の音楽を聞きに出かけるところというスタンスなのですよね、、、


だから、わーーー!とかキャー!とか無い舞台に惹かれるのかもしれません。


LIVEもコンサートも色々あるので、

それは好みだから否定はしないです。

受け取る側か選択すれば良いだけ!


自分の体験での事なのですけど、、


私二宮くんが好きになって

嵐のコンサート行って

今まで体験したことのない

コンサートという名の華やかなショーを見た!

不思議なことに

嵐のコンサートは

ショーとして受け入れて、

アイドルの彼らをみていたのですよね。


ですが、

岸くんを好きになって

King & Princeのファンになって


気付くと彼らの音楽が好きになってた。

だからなのか、LIVE映像をみたりコンサートに最後運良くいけた時爆笑


アリーナでファンサして回ってる彼らをみて、、


ファンサなんてしてないで、パフォーマンスに集中してよ‼️と思ってしまったてへぺろ


この差はなんだったのかな?と今でも考えてます。


私が団扇は邪魔と思ってしまうのはお許しをてへぺろ



Number_i

彼らが、この先をどう思い描いているのか

見守ってても、まだ明確な答えが私は見出せてない。


解るのは、音楽に真剣に向き合ってるという事‼️


次のアルバムが本当に楽しみ!

どんな音楽を届けてくれるのでしょう。


岸くんのソロが

彼の作曲と聞いて、、びっくり

そうか、全力で今は音楽に本気なのねと。


あなたの本気、ちゃんとファンとして受け取れることを楽しみにしてます。



全国ツアーも娘と相談して

申し込みしました。


孫が行きたいと熱望してるので当たると良いな!

King & Princeの時から行きたいと言ってた孫ですが、最後のアリーナコンの時は申し込み二人でしたしてへぺろ

ばあばとママもそこは譲れなかった爆笑

だって5回目の申し込みでやっと届いた招待状だったのですもの。


今回は孫の分も申し込みしておきます。


当たりますように!


先日申し込みした

GLAYさんのアリーナツアー


横アリが当選しました。

Number_iの前に運を使ってしまったかな爆笑


チケットが何種類かに分かれてました。

場所である程度の値段の差は有るべきだと思います。

今回おばあちゃんは

体力を考慮して

s席と同じ値段でしたが

「着席指定席」を申し込みました。

ゆっくり座って暴れたいと思います。

相変わらずの

ぼっち参加ですけどおねがい


GLAYさんへの感謝を伝えてきたいと思ってます。

来年の話ですけど、、



考えると、10月からのツアーの発表が来月はじめ‼️


ドタバタですね。

先ずは、ツアーグッズ争奪戦に挑みます!


皆様

全方向にファイト!

ご自愛くださいませ。