ピーク果てしなく ソウル限りなく -9ページ目

火em


エルゴ2000M


目標は6'25"0



最後のエルゴ2000やと思ってかなり気合入れて臨んだ


結果は


6'29"2



あかんかったなあ


隣で乾さんも応援しててくれてたのに


もっかい引くかな




終わった後は結構ショックでイライラしてたけど、それ以上に大変なことがいろいろ起こってしまった



逆境やな



まあこういうのもクルーボートの醍醐味なんかな



みんなで助け合って、支えあって頑張っていくしかないな



明日も自分のために、クルーのために、東大漕艇部のために



頑張ろう

月em


20分×2 (22)


目標艇速 1'44"0



1発目 1'46"1

2発目 1'48"0くらい?


立ち上げからのドライブの鋭さは良し


1発目は10分くらいまでまあまあドライブ主体のリズムで漕げた



途中から崩すと立てなおらなくなってくる


2発目


立ち上げの質は1発目より低かったが、途中から体重の返しが合ってきて、全員で漕げるリズムに


今日は進歩も見られた練習だった




でも、やっぱりまだ絶対的にフォーワードで休めてない


フォワードが速くて、前で止まって、シートトップエントリーもなかなかできてない



やっぱ今後取り組むべきはそこちゃうかなー




いよいよ明日は最後のエルゴ2000


とか言ってもベストでんかったらもっかいでも引くんやろけど



あかん


こんなん言ってたらほんまにベスト出せへんくなる



明日でベスト出してこれでエルゴともおさらばやーーー!!!!


頑張るぞ!!

日em


2000M×2 (32)


目標艇速は1'33"0 つまり2000Mで6'12


1発目 6'21"0(逆風)

2発目 6'28"0(逆風)



両方とも法政のエイトと並べた



並べには快勝!!(=⌒▽⌒=)


艇速的には500であと1.5~2秒くらい速くする必要があるみたい


今日はみんなのメンタルはかなり良かったと思う


コックスのコールにも反応できたし、勝負どころでのドライブの勢いはかなり頼もしかった


技術的にはもっともっと成長する必要がある


ブレードワークももっと安定する




シートトップエントリー、素早いキャッチからの鋭い進めだし



そのためにも体重の返しを合わせて、全員で艇に乗り込んでいく必要がある



リカバリー中にももっと艇動くと思うし、その名の通りもっと休めると思う


省エネROWING


体現したいね


ポンドとか見てても中央はその辺うまいなて思う


艇が水の上を滑って行く感じが見ててもきれいやしかっこええなと思う



今後はそこらへんにみんなで取り組んでいくことになるんかな



なんにしろまだまだ成長できるはず!!


そういや今日は日大と明生のエイトがならべてたな


日大が結構出てた


今年も速そうやねーー


ダイナミックさとキレが半端なかった


でも少しづつ近づいていってることは実感できる


早く追い越したいな




あと北島康介銀メダルおめでと!!!


このレースだけは生で見てたけど150まで出てて、世界記録も上回ってて、ほんまに優勝するんちゃう!ておもてたけど最後差されたな 


いやでもいいレースやった

めっちゃ感動したよ

すごい

元気もらった



明日も頑張ろう