逆境ナイン火em エルゴ2000M 目標は6'25"0 最後のエルゴ2000やと思ってかなり気合入れて臨んだ 結果は 6'29"2 あかんかったなあ 隣で乾さんも応援しててくれてたのに もっかい引くかな 終わった後は結構ショックでイライラしてたけど、それ以上に大変なことがいろいろ起こってしまった 逆境やな まあこういうのもクルーボートの醍醐味なんかな みんなで助け合って、支えあって頑張っていくしかないな 明日も自分のために、クルーのために、東大漕艇部のために 頑張ろう