土em
ss100M
ss250M
ss500M
mid1000M
last500M
まあまあの艇速だが、もう1段階上げたいところ
もっと全員で思い切って船動かせる
疲労がやばいので今日は早く寝よう
詳しくは明日書く
土em
ss100M
ss250M
ss500M
mid1000M
last500M
まあまあの艇速だが、もう1段階上げたいところ
もっと全員で思い切って船動かせる
疲労がやばいので今日は早く寝よう
詳しくは明日書く
金em
3分×6 (34)
目標艇速
1発目 1'30"0アンダー
それ以降1'31"0アンダー
フォーカスは引き続きシートトップエントリー
1発目は1000Mで2'57"9で目標達成
それ以降は1000Mで3'03~3'06ペースまで落ちてしまった
1発目はドライブ主体のなかなかいいリズムが出せた
2発目以降全員で艇を動かせない
全員で進めているレンジが短い
柳井には、1発目とそれ以外の違いは完全に後ろのシートの人間に頼りがいがあるかないかだったといわれてしまった
1発目は整調がリズムを刻んでいれば後ろが突き上げてくれて艇速の落ちも少なかったと
いいリズムとは
やっぱり全員で作るものなんやな
1発目のリズムの再現性を高めていかないとな
フォーカスに関しては正直微妙やった
もっと前ですっと決めれるはず
あと全部なしクオードと並べたんやけど、2発目以降こっちの艇速が落ちたんもあって並ばれている時間も増えたんやけどそういうところで焦りすぎなんも気になった
5'50が目標なんやったら今のクオードぐらいなら一瞬で置いていかないと
まだメンタル的にも技術的にも伸びしろありまくりやで
ていうかAB今日から香港行くらしい
初耳なんやけど
うちとしてはずっとそばにおって見守っていてほしいくらいの気持ちやのに
正直は?て感じやわ
まあ日曜の並べでぶっちぎって驚かしてやろか
自分らがボートばっか漕いでる間にもスポーツのほかの世界で活躍してる日本人ていっぱいおるんやなあ
昨日はバタフライで松田丈志選手があのフェルプスに僅差での銀メダルとったらしい
すごいなあ
こういうのってすごい元気もらえるわ
そうそう
なでしこジャパンも金メダルおめでとう!!!
若干遅いけど笑
ほんまにめちゃくちゃかっこいい
他人に感動を与えられる人間てほんとに偉大
そういえば監督も入部前の飯おごりでそんなこといってたな
自分はそういう人間になれてるかな
まだまだやろな
色んな人に支えられてここまでこれたけど、自分は何か周りに与えてくることができたかな
そろそろちゃんとした恩返しをしないとあかんな
日曜日は法政と並べが決まった
こっちの都合で川まで来てもらう
ポンドでやりたいのはやまやまなんやけどな
今までの練習で積み上げてきたものすべて出して、ぶっちぎってこよう
なしクオ―ドも土曜日に1000M並べるらしい
負けてられんで
エイト、付きフォア、なしクオード、なしフォア、シングルスカル、ダブルスカル、OX盾エイト、女子クオード、じろー
みんなみんないい結果残せて最高のインカレナイト迎えられたらいいな
ていうか良く考えたら今年なしペアて出さんのか
2年前初めてのインカレで自分が出た種目
ぼろ負けした
それでも自分らと同じ学年構成やった一橋のペアはファイナルAまでいった
決勝でどのクルーよりも速く飛び出した
最後は爆死してたけど決勝であんな漕ぎができるなんてめっちゃかっこいいやんと感激した
思えば自分の勝ちへの思いの原点はこのときもらった感動にある気がする
自分も今年のインカレで人を感動させられるようなレースをしよう
午後はエルゴとエイト乗艇
リラックスとぶら下がり
木pm
ergo30分 (Ave 1'56"5)
エイト8km
エルゴでのぶら下がり
まあまあ良かったかな
これを高レートにうまくつなげたいな
エイトは初め1周はいい感じ
でも途中からだんだんずれてきて漕ぎも荒れてくる
メンタルと技術持久力がまだまだ足りへん