ピーク果てしなく ソウル限りなく -11ページ目

水em


PS300本

PS7分漕(32-30-32-34)

7分漕(28から1分ごとに2枚あげ)



引き続きフォーカスはシートトップエントリー


PSは安定しているところで漕げるから比較的狙いやすかった


しかし、個人的にリラックス感はまだまだ


ぶら下がれたらバックスピードももっと付いてくるんちゃうんかな


ビデオで見ても上体硬い…


まあ一気に良くなったりはしないよね


こつこつやな




PS7分漕はほぼ目標タイムクリアかな


落ちそうになったところで全員でコミットして耐えれたのはよかった


シートトップエントリーもなかなか良いかな


でも全体リラックス感が足りない


もっと水平にぶら下がれるやろ


そこが変わればより楽にこげそう




問題の7分漕


レート34位からキャッチがめっちゃ雑になってしまう


上体キャッチていうんかな


ボディでガッと入れにいってしまう


そこでロスした分レートを頑張ってあげても艇速が伸びない



これじゃあスパートで置いてかれるやろな


まあ結局はリラックスしろよということなんやな


口で言うのは簡単やけど難しいーーー!!!



ていうかそろそろjara project引っかからんかなーー

月em


30分×2 (22)


目標艇速は1'44"0


1発目 1'49"0くらい

2発目 1'51"0くらい



完全にどつぼにはまってしまった


昨日あれだけミーティングしてフォーカスをシートトップエントリーとリカバリー合わせることに絞ったはずが、艇速が出ないことに焦って、漕いでる途中でフォーカスがぶれてくる


艇速的にも全然走らない


1発目はなしクオにも追いつけなかった


だめだ このままじゃ


月pm


ウエイトA


夜mtg

もう一回フォーカスを確認して明日は全員でそこに集中してあとは思いっきり漕ぐことを全員で約束した





火em


5分×4 (28, 30)


目標艇速は28で1'35"0

30で1'33"0



1発目 1'34"'7(微逆)

2発目 1'34"9

3発目 1'32"7(微順)

4発目 1'32"5



というわけですべて目標達成



ここ最近と比べてドライブスピードがけた違いに鋭かった


思いっきり漕ぐっていうのがはまったなあ


久しぶりに質の高いモーションやった


一安心て感じ


土曜から日曜にかけて国体近畿予選に行っていたからブログかけなかった



国体の結果はというと




京都に3秒差で負けての4位


本選には出れなかった



前日の練習ではなかなかいい艇速が出ていたが、本番の超ど逆流ど逆風にやられた


550くらいまで一艇身出てて、600で詰められたけどまた離した時は絶対勝ったと思ったんやけどなあ


言い訳にするつもりはないけどうちらだけスタンコックスのフォアやったし笑


あーあ


本選行ってふぐ食いたかったなあ



残念


今日の練習の内容は明日書こう