水em
PS300本
PS7分漕(32-30-32-34)
7分漕(28から1分ごとに2枚あげ)
引き続きフォーカスはシートトップエントリー
PSは安定しているところで漕げるから比較的狙いやすかった
しかし、個人的にリラックス感はまだまだ
ぶら下がれたらバックスピードももっと付いてくるんちゃうんかな
ビデオで見ても上体硬い…
まあ一気に良くなったりはしないよね
こつこつやな
PS7分漕はほぼ目標タイムクリアかな
落ちそうになったところで全員でコミットして耐えれたのはよかった
シートトップエントリーもなかなか良いかな
でも全体リラックス感が足りない
もっと水平にぶら下がれるやろ
そこが変わればより楽にこげそう
問題の7分漕
レート34位からキャッチがめっちゃ雑になってしまう
上体キャッチていうんかな
ボディでガッと入れにいってしまう
そこでロスした分レートを頑張ってあげても艇速が伸びない
これじゃあスパートで置いてかれるやろな
まあ結局はリラックスしろよということなんやな
口で言うのは簡単やけど難しいーーー!!!
ていうかそろそろjara project引っかからんかなーー