金em
2000M×3 (32)
目標艇速は6'12"0
1発目 6'24"8
2発目 6'41"2
3発目 6'40"8
風はけっこう舞っていて、全部逆みたいな感じだった
相変わらずドライブの勢いはまあまあ良い
てか立ち上げはそこそこ全員で漕げているし進んでもいる(多少荒々しさが少なくて、もっと艇速は出ると思う)
でも途中からハンズ、体重の返し、スライドがずれてきて、全く全員で漕げなくなる
力ゴリゴリで行ってしまう
ビデオで見ると整調4のずれっぷりが半端ない
ここをどうにかしないとなー
スライディングエルゴ、4プラ、いくらでも手段はあるけどなにが一番はまるやろ
てか第一には整調ペアの激しいずれをなんとかせねば
個人的にはやっぱり体重の返しがぎこちない
遅れているという感じではないけど柳井の動きとはあってない
うーん
試行錯誤の日々やな
金pm
ウエイトC
めっちゃ筋肉痛
やっぱドロップセットはきくわー