ピーク果てしなく ソウル限りなく -12ページ目

金em


2000M×3 (32)


目標艇速は6'12"0


1発目 6'24"8

2発目 6'41"2

3発目 6'40"8



風はけっこう舞っていて、全部逆みたいな感じだった


相変わらずドライブの勢いはまあまあ良い


てか立ち上げはそこそこ全員で漕げているし進んでもいる(多少荒々しさが少なくて、もっと艇速は出ると思う)


でも途中からハンズ、体重の返し、スライドがずれてきて、全く全員で漕げなくなる


力ゴリゴリで行ってしまう



ビデオで見ると整調4のずれっぷりが半端ない


ここをどうにかしないとなー


スライディングエルゴ、4プラ、いくらでも手段はあるけどなにが一番はまるやろ



てか第一には整調ペアの激しいずれをなんとかせねば


個人的にはやっぱり体重の返しがぎこちない


遅れているという感じではないけど柳井の動きとはあってない


うーん


試行錯誤の日々やな



金pm


ウエイトC


めっちゃ筋肉痛


やっぱドロップセットはきくわー

タイトルてきとう


GLAYの曲名



木pm


ergo25分 (Ave1'53"0)

4+ 12km



ergoはいつになく良かった


ABにぶらさがり裏技を教えてもらった!!!



親指をハンドルに添えて持ってキャッチの時に親指をハンドルを引く方向とは逆に軽く押しつけるんだって!!!



これだけですごくぶら下がれるようになったから不思議!!



エルゴ漕ぐのまた楽しくなったわ笑




乗艇はハンドルワークが硬くてバランスも良くなかった


途中から押切ハンズ合ってきたけどまだまだの状態で終わった


ミドルフォアがもとうまくならないとなあと思った


頑張ろう


まだまだ書きたいことあるけど時間ないから明日に回す


今日はここまで

今回の台風でかいらしい


あんまり荒れへんといいけどなあ



水em

PS300本

PS7分漕(32-30-32-34)

7分漕(28から1分ごとに2枚あげ)



昨日の漕ぎのままではやばいと急きょ夜にmtg


よーくリズムを共有してもっと艇と同調して漕ぐきっかけをつかむために出艇前にスライディングエルゴ、そしてアップで長めの6ワークを入れることにした


6ワークは柳井の漕ぎを良く感じて、スライド長ーーく使うことに注力した


んでからのオールメン


まあまあ良くなった



まだ多少ふらふらするけど全員で乗るイメージはついたんじゃないんかな


自分は体重の返しが遅れるかつあんまり返らないみたい


体ではまだあんまり理解できてないけどビデオ見ると確かにそうなってる


一回大胆に変えてみよかな




良くはなったものの艇速は先週よりも少しレベルが落ちてしまっている


もっと体重乗るしもっと全員で漕げる


後休養もしっかり取らんとな


絶対この頃エイトのみんな疲れてるわ