ピーク果てしなく ソウル限りなく -8ページ目







連載再開キターーヾ(@°▽°@)ノ


月曜日が楽しみすぎる


ついでに僕の好きな漫画でも紹介しますか


ほかにも好きなんいくらでもあるけどメジャーどころは割愛


どれだけこのブログ見てくれてるか知らんけど苦笑

①ちはやふる

ピーク果てしなく ソウル限りなく



言わずと知れた百人一首漫画


どんどん世界に引きこまれていって、一瞬で13巻読み終えてしまいました


読んだら絶対百人一首やりたくなる



②おおきく振りかぶって




ピーク果てしなく ソウル限りなく


高校野球の漫画


多少長ったらしいけど心理描写とかすごい詳しくて、めっちゃ臨場感にあふれてます


部活やってる人にはおすすめかも



③喧嘩商売


ピーク果てしなく ソウル限りなく



下ネタもストーリーも神レベル


今連載止まってるから早く再開することを望む




まあざっとこんなところかな







ボートの話に戻ると、いつかは一橋と並べようと思ってたんやけど、結構長い間遠征行くみたい



たぶんインカレまでに並べんのは無理かなーー?


楽しみはインカレに取っておこか



今日の練習についてはまたあとで書こう




金em


3分×4


目標艇速は1発目が1'29"0

それ以降1'30"0


結果は順に

1'32"8

1'29"5

1'36"0

1'33"1



全体的にハンドルコントロールが雑だった


最初2発は雑なりにまあまあ艇は飛んでいたのだが、残り2発は、フィニッシュをハショリにいってしまって、すごいシャカシャカしたリズムになってしまった


明日はそんなことにならないように、ドライブキレキレでいこう



金am

本田さんメニュー




金pm


ウエイトC


てかマジでそろそろJARA project 引っかからんかなあ


自分も一流ボートブログの仲間入りしたいわ笑

今日は全日休み


自主練でちょっと走った



木pm


ラン30分 (12.5km/hペース)


本田さんメニュー



てかこの頃ブログに乗艇練のことしか書いてなくて、陸とれの記録が疎かになってたな



別にやってないわけちゃうねんけど笑



練習日誌として始めたからそこらへんはきっちりして行こう



日曜日は早稲田とおそらくポンドで並べ


前回みたくぶっちぎってやるかあ!!!



うちらのボート魂見してやる!!!





がエルゴ2000測定だったみたい



なかなかに激しかったね笑


みんなよく頑張ってた


タイムはもう少し出してもらわな困るけどねヽ(`Д´)ノ



まあなんにせよこれからやからな


どんどん強くなってほしい




水em


PS300本


PS7分漕 (34-32-34-36)



柳井の腰痛により鳴海が整調へ


そして2番にヘッドコーチに乗ってもらった



フォーカスは徹底してシートトップエントリー



キャッチの精度を意識するのは良いのだが、いかんせん加速感、ドライブの勢いが鈍くて、パワーストロークではなかなか艇が動かなかった

なしクオードにも追いつけず


自分の場合、ドライブだそうとするとやっぱりまだ上のほうが硬くなってしまう


ぶら下がり、リラックス

少しずつ成長はしているんやけど…

もっと成長曲線上げてかな!!



PS7分漕は、比較的バランスも良く、フォーカスに集中でき、艇を止めない感じも出た

伸び際でドライブが鈍ってしまったのが改善点


てかやっぱり整調フォアがもっと合わさんとな


柳井よ早く戻ってこいよ!!


待ってるよ




てかクルーが一人欠けて改めて思ったけど


エイトて人数多い分クルー作り難しいて言うけど


それでもクルーが9人もおったら頼もしいなあ


正直昨日はこれからどうなるんか不安で不安でしゃーなかったけど


柳井の分まで俺らが漕いだるくらいの気持ちで今日臨んだら案外すっきりした


まあそんなに重症でもないみたいやし

金曜日からまた頑張ろう


日曜日は早稲田に並べを打診中


個人的には一橋と並べたいんやけどねーー


インカレまであと3週間!!!