連載再開キターーヾ(@°▽°@)ノ
月曜日が楽しみすぎる
ついでに僕の好きな漫画でも紹介しますか
ほかにも好きなんいくらでもあるけどメジャーどころは割愛
どれだけこのブログ見てくれてるか知らんけど苦笑
言わずと知れた百人一首漫画
どんどん世界に引きこまれていって、一瞬で13巻読み終えてしまいました
読んだら絶対百人一首やりたくなる
②おおきく振りかぶって
高校野球の漫画
多少長ったらしいけど心理描写とかすごい詳しくて、めっちゃ臨場感にあふれてます
部活やってる人にはおすすめかも
③喧嘩商売
下ネタもストーリーも神レベル
今連載止まってるから早く再開することを望む
まあざっとこんなところかな
ボートの話に戻ると、いつかは一橋と並べようと思ってたんやけど、結構長い間遠征行くみたい
たぶんインカレまでに並べんのは無理かなーー?
楽しみはインカレに取っておこか
今日の練習についてはまたあとで書こう
金em
3分×4
目標艇速は1発目が1'29"0
それ以降1'30"0
結果は順に
1'32"8
1'29"5
1'36"0
1'33"1
全体的にハンドルコントロールが雑だった
最初2発は雑なりにまあまあ艇は飛んでいたのだが、残り2発は、フィニッシュをハショリにいってしまって、すごいシャカシャカしたリズムになってしまった
明日はそんなことにならないように、ドライブキレキレでいこう
金am
本田さんメニュー
金pm
ウエイトC
てかマジでそろそろJARA project 引っかからんかなあ
自分も一流ボートブログの仲間入りしたいわ笑


