日em
1500m×2 (34) vs 早稲田
目標艇速は4'30
1発目が4'34
2発目が4'45
1勝1敗だった
1発目の内容は今の段階ではまあまあ良かった
後半少し力みが入ってしまったが、おおむねリラックスして漕げた
早稲田には、立ち上げでカンバスくらい出て、そこからなんとか離した感じ
途中詰められたところで、全員でコミットしてまた離し返せたのは一番の収穫だったかな
2発目はだめだめ
向こうも死ぬ気で立ち上げてきて、少し出られたあとはもうずるずる離されてしまった
出られていることが知らず知らず焦りにつながって、力んでうまく艇を進められない
てかやっぱ並べっていい練習になるなあ
勝っても負けても得るもんあるわ
やってよかった
月em
20分×2 (22)
目標艇速は1'44"0
1発目が1'45"5
2発目が1'46"2
目標達成はできなかったものの今までで一番良い内容のUTだった
リラックス感も15分くらいまで持続した
個人的には全然改善点ありまくりやけど
クルーとしてはここ最近結構成長できてる
うれしいことやで
月am
本田さんメニュー
月pm
ウエイトB
慶応から並べの申し込みが来た
土曜日になりそう
頑張る!!