ピーク果てしなく ソウル限りなく -5ページ目

日em


ss2000M (MAX pace) vs 東北エイト


目標艇速は5'55


結果は 5'59"3 (1'26-1'30-1'31-1'32)


並べには完勝


それでも順風で目標は達成できなかった


正直終わった後は6'00切れてやったーみたいなムードやったが、今日のは順風に運んでもらっただけ



まだまだメリハリが足りない


節々の精度と、あとはドライブの加速感


それをもっと追究したい


個人的にもパフォーマンスはあまり良くなかった


うまくぶら下がれないし、フィニッシュもはね上げてしまう


やっぱ陸上では意識できてることでも、艇上で、しかも必死で漕いでるときに意識するのて難しいな



でも逆に陸上で意識できないことは、絶対乗艇ではできない


本田さんメニュー地道にやっていこう



金pm


steady state row 60min


波風強くてあまりバランスは良くなかった


個人的にはとにかく縮こまらないように大きく漕ぐことと、リラックスを意識した  



朝よりは多少は良くなったかな


個人の成長はクルーの成長


頑張ろう

土em


1500M×2 (30) vs KEIO


目標艇速は4'42


1発目が4'36

2発目が4'40


どっちも順

んでどっちもレート高め


慶応にはまあ完勝


向こうのほうがレート高かったしな



でもうちらもまだまだ


もっとDPS伸ばさな


明日は東北との並べ


ぶっちぎる!!

金em


20分×2 (22)


目標艇速は1'44"0


結果は

1'43"2

1'44"6


UTで目標をきっちりきれたのは初めての経験


いろいろあって個人的には良くなかったけど、クルーとしては絶対成長してる


これからもどんどん良くしていこう


金pm


ウエイトC


明日は慶応と、日曜は東北と並べ


楽しみや!!