日em
ss2000M (MAX pace) vs 東北エイト
目標艇速は5'55
結果は 5'59"3 (1'26-1'30-1'31-1'32)
並べには完勝
それでも順風で目標は達成できなかった
正直終わった後は6'00切れてやったーみたいなムードやったが、今日のは順風に運んでもらっただけ
まだまだメリハリが足りない
節々の精度と、あとはドライブの加速感
それをもっと追究したい
個人的にもパフォーマンスはあまり良くなかった
うまくぶら下がれないし、フィニッシュもはね上げてしまう
やっぱ陸上では意識できてることでも、艇上で、しかも必死で漕いでるときに意識するのて難しいな
でも逆に陸上で意識できないことは、絶対乗艇ではできない
本田さんメニュー地道にやっていこう
金pm
steady state row 60min
波風強くてあまりバランスは良くなかった
個人的にはとにかく縮こまらないように大きく漕ぐことと、リラックスを意識した
朝よりは多少は良くなったかな
個人の成長はクルーの成長
頑張ろう