土em
250M×4 (MAX pace)
目標タイムは41秒
結果は
43秒(スタ付き)
40秒8
43秒2
42秒8
柳井は一本一本進めようとしているのに、後ろがスライドから焦らせてしまっている
もっとじっくり押し切って、ハンズはリラックス
スタ練はなかなかいいリズムが出た
レートは低めだが、2000M持ちそうなリズム
後はそこに出力を足して、レートを上げれたら最高だと思う
それと4発目の250もいいリズムだった
レート39くらいでも余裕を持って艇を運べていた
出た課題を修正できたのが今日は良かった
この調子でどんどん成長して行こう
あ
あと
太紀復活!!!
一時的やけど苦笑
大事を取って今日の午後もABに乗ってもらう
土pm
steady state row 60min
太紀の代わりにAB4番で乗艇
レート17,8くらいで一本一本漕ぐことに集中した
なかなかいいモーションだったのでは
途中で漕ぎが崩れてくる
そして後半になればなるほど立て直すのも遅くなる
崩さないように同じ漕ぎを続けよう
それにしても早く正規のメンバーで練習したいわ
正直ちょっと焦る
インカレ近いのに何してんねん
て考えてしまう
まあでも
インカレ前にこうなったのも不幸中の幸いというか
そんでも早く完全復活してや!!
頼むで太紀!!!
お前が戻ってくれば、本当に優勝を狙えるクルーや
てか前柳井が抜けたときとおんなじやな
俺らが太紀の分まで漕いだるっていう気概で練習したろ
よし、頑張ろう!!