ピーク果てしなく ソウル限りなく -3ページ目

土em


250M×4 (MAX pace)


目標タイムは41秒


結果は


43秒(スタ付き)

40秒8

43秒2

42秒8


柳井は一本一本進めようとしているのに、後ろがスライドから焦らせてしまっている


もっとじっくり押し切って、ハンズはリラックス


スタ練はなかなかいいリズムが出た


レートは低めだが、2000M持ちそうなリズム


後はそこに出力を足して、レートを上げれたら最高だと思う


それと4発目の250もいいリズムだった


レート39くらいでも余裕を持って艇を運べていた



出た課題を修正できたのが今日は良かった



この調子でどんどん成長して行こう



あと


太紀復活!!!



一時的やけど苦笑


大事を取って今日の午後もABに乗ってもらう



土pm


steady state row 60min


太紀の代わりにAB4番で乗艇


レート17,8くらいで一本一本漕ぐことに集中した


なかなかいいモーションだったのでは


途中で漕ぎが崩れてくる


そして後半になればなるほど立て直すのも遅くなる


崩さないように同じ漕ぎを続けよう



それにしても早く正規のメンバーで練習したいわ


正直ちょっと焦る




インカレ近いのに何してんねん


て考えてしまう


まあでも



インカレ前にこうなったのも不幸中の幸いというか





そんでも早く完全復活してや!!


頼むで太紀!!!


お前が戻ってくれば、本当に優勝を狙えるクルーや



てか前柳井が抜けたときとおんなじやな


俺らが太紀の分まで漕いだるっていう気概で練習したろ



よし、頑張ろう!!

太紀がろっ骨痛?のたABに4番に乗ってもらった


金em


step rate race profile 2000M ×2


アップのパドルアップは久しぶりにいいのが出た


艇を飛ばして乗る、飛ばして乗るの繰り返しで、リラックスした2000M持ちそうなリズム


スタ付きからもこのリズムを再現できるようにならなくてはならない


本メニューはやはり多少力みが入ってしまう


特に、レートの上げ際でスライドがシャット出てしまうらしい


もっともっとドライブから、ドライブ主体で




比較的安定して漕げるようにはなったが、まだパワーが足りない


絶対的な出力も、力の伝え方もまだまだだ

インカレまでにできるだけ修正したい



そして太紀早く戻ってこいよー!!

クルーとしての不調


木em


500M×4(スタ付き2発、ランニング2発)


目標はスタ付きが1'25"0

ランニングが1'28"0


結果はそれぞれ

1'27"0

1'27"3

1'31"5

1'28"0


ハンドルワークが安定せずにバランスが悪かった


フォワードが速くて、前で止まってすごいシャカシャカしたリズムに



唯一最後のやつは比較的良い感触で漕げたが、タイムが出てない


出力が足りなかったということだろう


正直インカレ直前によくない練習がでてしまうと、焦る


でも、焦って悩んでも仕方ないから、前に進むことにしよう


クルーとしてやってきた、シートトップエントリーそして前からの進めだし


ドライブ鋭く、フォワードゆったりのよく休めるリズム


やるべきこと、やりたいことははっきりしている


明日からも愚直にそこを狙っていくだけだ


頑張ろう