今日は新居の契約にいってきた
いよいよこの艇庫暮らしも終わりが近づいてんねんなあ
今までに比べたらプライベートの時間は増えるやろうけど
その分全然お金もかかるやろな
絶対バイトせなあかんわ
まあなんにせよ
全日本が終わってからやな
火em
race up
step rate race profile 2000M × 1
引き続きシートトップですっと決めてそっから進めだすことをフォーカスに
最近早くエントリーすることに意識が行き過ぎてしまっていて、そのこと自体が目的になってきてしまっている
上体を硬くして、自分で入れにいってしまっている
それでは艇は反応してくれない
もっと
リラックスして
放り込む
それに、肝心のドライブの意識が弱い
とにかく艇を動かす
感じるにしても合わせるにしてもまずは艇を動かしてから
ここからもっとレースモードに持っていかな
絶対勝ちにいく!!!
午後は一人になる時間がほしくて
温泉にいってた
色々考えてたら
なんというか
ビビってきた苦笑
最後のインカレやし
絶対結果出したいし
とか思ってたら
プレッシャーを感じるようになってしまった
うだうだ考えながらネガティブな感じで返ってる途中に
彼女と歩いてる太紀に会った
怪我してんのになにしてんねんこいつわ
ほんまに笑
とか
いいつつも
なんかリラックスできた
そうやな
結局楽しんだもん勝ちやもんな
ぐちぐち色んなこと考えとってもしゃーないわ
って思えた
大事なこと忘れるとこやったわ
ありがと太紀!!
てなわけで
明日も楽しんでこか!!