昨日書き忘れてたことが!!
午後モーション後にABと4プラで乗艇した
スライド長ーーく使ってフォワード中艇の動きを邪魔しない良いイメージがついた
あの漕ぎを常にエイトで出せたら6'00切りなんて簡単やろ!!
土em
2000M×3 (28)
目標艇速は1'35"0
1発目 1'35"2
2発目 1'39"9
3発目 1'37"0
初の2000で6'21"0(微順)
昨日の乗艇でのイメージはうまく出せなかった
でも昨日の経験があったからこそ今日は艇を揺らし邪魔しまくっている自分たちに気づくことができた
もっと長くスライドを使える
ドライブの切れは良い
クルーとしての課題は有効レンジとリラックス
インカレまで追及し続けていこう
pm tech乗艇 2- with 松っちゃん
久しぶりのペアだった
シングルワークからのフィニッシュワークそしてライトパドル
今までの小艇練習で自分が整調だった船は結構有効レンジが短かったので不安だった
でもいざ漕いでみると悪くはなかった
足で長ーーく進める
本田さんに指摘されたこと多少なりとも体現できた
ただバランスはそこまで良くない
フォワード中にもっとオールに体重を預けてまっすぐ艇を呼び込みたい
まだまだ修行やな ニンニン!!
夜はしゃぶしゃぶだーい!!!
楽しみ(=⌒▽⌒=)