この頃の朝は、バラにお水をあげるのに5時起きです。

朝食を済ませても、出勤まで十分な時間あるので、

パソコンでネットニュースを見るのよ・・・

今日は項目にびっくり

セールとかの項目になんと『エホバの証人』の文字びっくりマーク

恐る恐るぽちっと・・・

『輸血拒否』のキーホルダーやネックレスとか

ORGなんたらのバッジはてなマークとか たぶん1個200円前後

で売っていました・・・どなたが出品しているんでしょうね・・・

収益はどこにはてなマーク  といらぬことを思った朝でした。

 

それにしても暑い・・・朝の情報番組のお姉さんが

この暑さはいつまでつづくんですか・・と・・うちの夫さん

『始まったばかりだ・・・ずっと続く・・』と突っ込みを

入れていた・・・

やれやれ