2026年6月21日 三位一体後第三主日
の礼拝でした。
聖書箇所は創世記39:1-23
きわどい表現がある箇所ですよね・・・・JWさんでは
割と取り扱われる比率が多い箇所のように思いますが、
何といっても、オチが全然ちがいます。
内容はともかく
礼拝のお花・・・・・バラはうちのlove様の2番花です。
その後ろのシュッとしているのが会社の花壇に株分けしたアガパンサス。
それと教会員さんに球根をさしあげた、グロリオーサ
バラとアガパンサスだけだと、ほわっとやさしいだけの雰囲気だけど
グロリオーサの赤があることで、なんか締まった感じがします。
うちのお花たちいい仕事をしています。
