はぃどうもーぉはよん

嘉手納なぅです(・o・)
彼氏の車
故障のため(;_;)朝 5:40起きして迎えにいって
嘉手納球場まで送りました(笑)
今日ゎオキダイvsオキコク
らしぃでーす(・o・)

すごぃね(・o・)
みたいんだけど(;_;)
彼氏運営係で
1人だからみない(笑)(笑)
月曜日からの試験の勉強(・o・)
Macきましたあ(;_;)




昼までみっちりしよぅ

うっしゃー頑張れ自分(;_;)
そしてー(・o・)
最近ネットショッピングで
これ購入(・o・)


↓↓↓↓↓

ベニコテ~~~ぁげ~ぁげ~
届くのたのしみ


買い物したぃよー(;_;)
ピアスゃら洋服やらほしぃ…
バッグもほしぃ…
メイン画像かえた(;_;)
ぢゃあ勉強しまーす(;_;)
ちゃぉ


でーす(/--)/



笑



