嘉手納lol | 安室ちゃんダイスキluckyLOG

安室ちゃんダイスキluckyLOG

ブログの説明を入力します。

<33




はぃどうもーぉはよんドキドキ


嘉手納なぅです(・o・)


彼氏の車車故障のため(;_;)
朝 5:40起きして迎えにいって
嘉手納球場まで送りました(笑)


今日ゎオキダイvsオキコク
らしぃでーす(・o・)ドキドキ

すごぃね(・o・)
みたいんだけど(;_;)

彼氏運営係で
1人だからみない(笑)(笑)


月曜日からの試験の勉強(・o・)


Macきましたあ(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


昼までみっちりしよぅ音符
うっしゃー頑張れ自分(;_;)


そしてー(・o・)



最近ネットショッピングで
これ購入(・o・)ドキドキドキドキ


↓↓↓↓↓



安室ちゃんダイスキluckyLOG-333-01.jpg





ベニコテ~~~ぁげ~ぁげ~


届くのたのしみドキドキドキドキ


買い物したぃよー(;_;)
ピアスゃら洋服やらほしぃ…
バッグもほしぃ…



メイン画像かえた(;_;)

ぢゃあ勉強しまーす(;_;)




ちゃぉドキドキ