昨日から恐怖の単位認定試験
はじまりました~~(;_;)泣
きのぅ1日めゎー
国語文章理解と歴史




70点以下ゎ再試(;_;)
今日学校言ったら~歴史
私ww 67点なってたあああ~
徹夜したのにショックぅけてたら
平均が悪すぎて
歴史ゎ65点以下再試なってたー
うっしゃ




嬉しすぎてゃばぃー(=゜ω゜)ノ
国語ゎゃばぃと思うんだけどねw
40点以下ゎ1000円とられて
課題たくさんのまた試験だよー
まぢファッキンですね(;_;)
明日ゎ政治・経済 試験あるんで
いまモスバーガーきてます。
徹夜ゃだー(;_;)肌ボロくなってる
あっ

きのぅKOSEのエスプリーグのファンデ
買ったぞ~~~


上等



リピートしよぅかな~~
きのぅスーツ登校あつい…

しかもわたしドヤガオ(笑)
土曜日ゎ飲み会だーっ

うっしゃ がんばろー(=゜ω゜)ノ
気合い入れます!

