恐怖の試験。泣 | 安室ちゃんダイスキluckyLOG

安室ちゃんダイスキluckyLOG

ブログの説明を入力します。

<3



昨日から恐怖の単位認定試験
はじまりました~~(;_;)泣


きのぅ1日めゎー
国語文章理解と歴史ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


70点以下ゎ再試(;_;)





今日学校言ったら~歴史
私ww 67点なってたあああ~


徹夜したのにショックぅけてたら


平均が悪すぎて
歴史ゎ65点以下再試なってたー


うっしゃドキドキドキドキドキドキドキドキ



嬉しすぎてゃばぃー(=゜ω゜)ノ



国語ゎゃばぃと思うんだけどねw



40点以下ゎ1000円とられて
課題たくさんのまた試験だよー


まぢファッキンですね(;_;)



明日ゎ政治・経済 試験あるんで
いまモスバーガーきてます。


徹夜ゃだー(;_;)肌ボロくなってる



あっドキドキドキドキきのぅ
KOSEのエスプリーグのファンデ
買ったぞ~~~ドキドキドキドキ


上等ドキドキドキドキドキドキ



リピートしよぅかな~~



きのぅスーツ登校あつい…


安室ちゃんダイスキluckyLOG-110912_134106.jpg




しかもわたしドヤガオ(笑)




土曜日ゎ飲み会だーっドキドキ
うっしゃ がんばろー(=゜ω゜)ノ



気合い入れます!






安室ちゃんダイスキluckyLOG-110907_204848.jpg





ドキドキ