帰宅しましたー | 安室ちゃんダイスキluckyLOG

安室ちゃんダイスキluckyLOG

ブログの説明を入力します。

どぅも帰宅なぅですドキドキドキドキ

寝て朝から学校だよーぅチョキ

あっ!月曜日とぃえば
ごみの日ぢゃんか~~~(/--)/


今日ゎー彼氏がドタキャンするから
ふれんずドキドキと洗車いって
アワセ干潟で語りしてたー


girlz トークってすごぃ(*^^)/\(^^*)

何時までもしゃべれる~笑

ユニオンで買い物して帰宅(/--)/


明日も早起き頑張ろう!
そろそろねよーかなー(-_-;)

こんな時間まで起きて
寝不足したらーお肌に悪いハートブレイクハートブレイク

夢でもいいから安室ちゃんに
なりたい(笑)会いたい(笑)


安室ちゃんダイスキluckyLOG-DSC00108.jpg


かわいすぎるー。泣

18歳のわたし美意識ゼロ。

女の子になりたいー(/--)/ラブラブ

DHCとかサプリのみたいけど
なにがいーんだろっっ??(-_-;)

調べようかなードキドキチョキ



今日のエイサー祭行きたかったなー

安室ちゃんダイスキluckyLOG-110813_005037.jpg



おやすみなさい