ジャングルハンター名古屋 | 吾ばかりかく思ふにや

吾ばかりかく思ふにや

爬虫類、熱帯魚の飼育に関してのブログです。
繁殖した爬虫類は販売もします。
模型もたまに作ります。

 3月5日にポートメッセ名古屋で爬虫類の展示即売会ジャングルハンターが開催されます。

うちもダイバースファウナの屋号で出店させていただきます。

 

出品生体は

アルマジロトカゲ2022CB

デプレッサヨロイトカゲ2022CB

ホズマーイワトカゲ2021、2022CB

ミドリガストロカナヘビ2021、2022CB

タゴマゴカベカナヘビ2022CB

ゴラカベカナヘビ2021CB

カメリアーナカベカナヘビ2021CB

となります。

 

今回から設定が間に合えばクレジットカード決済もできるようにする予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

アルマジロトカゲ

何となくペアっぽいです。

 

デプレッサヨロイトカゲ

ほぼメスだと思います。

EUのCBも入ってきてますが、こういうのはいるうちに確保しないといついなくなるかわかりません。

うちの種親も一時期調子くずして危なかった。

 

ホズマーイワトカゲ

去年はたくさん採れたので今年は反動で少ないかも。

2021CBはオス、2022CBは雌雄不明です。

 

ミドリガストロカナヘビ

2021CBはオスのみ2022CBはペアです。

 

タゴマゴカベカナヘビ

元気ですがまだ小さいです。

写真は模様があまり入らないタイプですが、持って行くのはノーマルタイプになります。

うちの血統で繁殖させれば、検証してないので不確定ですがもしかしたら模様があまり入らないタイプも出るかもしれません。

 

 

ゴラカベカナヘビ

クーリングから目覚めてエサを食べ始めています。

種親としては即戦力です。

2本指が切れているので少しお安くします。

 

カメリアーナカベカナヘビ

2匹いてどちらもオスです。

気温が低いので本領発揮とはいきませんが、かなり綺麗になってきました。

こちらもクーリング済みなので今年種親として使えると思います。

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村