来週はポートメッセ名古屋でイベント | 吾ばかりかく思ふにや

吾ばかりかく思ふにや

爬虫類、熱帯魚の飼育に関してのブログです。
繁殖した爬虫類は販売もします。
模型もたまに作ります。

東海地方もそろそろ梅雨入りですね。

6/19はジャングルハンター名古屋に出店します。

雨にならないといいんだけど、天気はどうかな。

 

この時期は今年生まれたのはまだ育ってないので、昨年以前に生まれたものしか販売できるものがいません。

なのでいつものごとく出品数は少ないです。

ここからは今回販売する個体の紹介をしていきます。

 

ホズマーイワトカゲ ペア 2021CB

今年はまだ産むかわからないので、サイテスのこともあり売れなきゃうちに残したいところですがどうなりますか。

 

ミドリガストロカナヘビ 2021CB

オスメス選べます。

今年はファーストクラッチが全滅したので先行き不安です。

産ませすぎるとだめみたい。

 

ゴラカベカナヘビ ペア 2021CB

かなりレアなカナヘビです。

今年は無精卵ばかりだったので欲しい方は今がチャンス。

1ペアのみです。

 

タゴマゴカベカナヘビ オス 2021CB

ほとんど出回っていない珍しいカナヘビです。

個体差はありますが発色はカメリアーナよりも早く、色も濃いです。

ヴェドラカベカナヘビの紺色の個体に近い青になります。

今年も産んでいるので順調に孵れば後でメスの追加も可能だと思います。

 

カメリアーナカベカナヘビ 2020,2021CB

カメリアーナも一昨年のはかなり発色してきました。

まだここから色は濃くなると思います。

ペア取れます。

 

フォルメンテーラカベカナヘビ オス 2020CB

フォルメンテーラはいまいちブリードが上手くいかず、今年も採れるか微妙です。

このオスは発色遅いですが、実物はもう少し緑色が出てます。

良く出回ってる水色のとは少し違った緑色を発色をするので、フォルメンのバリエーションが欲しい方はいかがでしょうか。

 

以上少ないですが、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村