ぶりくら市に出品 | 吾ばかりかく思ふにや

吾ばかりかく思ふにや

爬虫類、熱帯魚の飼育に関してのブログです。
繁殖した爬虫類は販売もします。
模型もたまに作ります。

 10月6日(日曜日)に神戸サンボーホールで行われる国内繁殖爬虫類の展示即売会「ぶりくら市」に屋号「ダイバースファウナ」として出品いたします。

 持っていく種類は、ホズマーイワトカゲ、ワーレンヨロイトカゲ、アルマジロトカゲ、ミドリガストロカナヘビ、クレンメリーカベカナヘビ、フォルメンテーラカベカナヘビ、カメリアーナカベカナヘビです。

ミドリガストロカナヘビ以外は1~2匹と少数の出品となります。

 

出品個体と参考までに親の写真を張っていきます。

ホズマーイワトカゲ(2019CB)

たぶんペア取れます。

ホズマー親、うちのは両親とも結構色が濃いです。

 

ワーレンヨロイトカゲ(2019CB)

ワーレンの親

 

アルマジロトカゲ(2017CB)

たぶんオスですね。見分けが難しいので違っているかもしれませんが。

アルマジロトカゲ親

写っているのは両方オスですがコロニーで飼っているのでどちらが親かはわかりません。

 

ミドリガストロカナヘビ(2019CB)

ミドリガストロカナヘビ(2017CB)

大きいのはメスのみで小さいのはオスメス選べます。

 

クレンメリーカベカナヘビ(2018CB)

今年はブリード失敗したので去年の少し育った個体になります。

かなり色も出て綺麗な個体ですがオスのみです。

クレンメリー親

 

フォルメンテーラカベカナヘビ(2019CB)

フォルメンテーラカベカナヘビ親

 

カメリアーナカベカナヘビ(2019CB)

カメリアーナカベカナヘビ親

以上です。

 

会場でのブースの位置は2階の180番になります。

ご都合のよろしい方は是非遊びに来てください。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村