お久しぶりです。今年の花見
【毎年恒例】AKTお花見会
〜今年もやるけど輝大人になったから夜だよ〜
へいへーい。まだまだ花粉と戦っております。
お久しぶりです。酒生輝です。
今年も桜が散ってきてAKTの花見のシーズンがやって参りました。
今年は夜というイレギュラーな時間に開催します。
参加希望の方はリプかDM、その他諸々連絡ください。
どなたでもご参加お待ちしております!
【日時】4/27(金)17:00-22:00(完全撤収)
【場所】上野公園
【参加費】500円(酒類持ち込み大歓迎)
集合時間は16:30くらいを予定してますが、みんな適当にきたらいいと思う。
ご連絡お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ
〜今年もやるけど輝大人になったから夜だよ〜
へいへーい。まだまだ花粉と戦っております。
お久しぶりです。酒生輝です。
今年も桜が散ってきてAKTの花見のシーズンがやって参りました。
今年は夜というイレギュラーな時間に開催します。
参加希望の方はリプかDM、その他諸々連絡ください。
どなたでもご参加お待ちしております!
【日時】4/27(金)17:00-22:00(完全撤収)
【場所】上野公園
【参加費】500円(酒類持ち込み大歓迎)
集合時間は16:30くらいを予定してますが、みんな適当にきたらいいと思う。
ご連絡お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ
ライブありがとう!【花見5/7】
こんばんは!
今日は楽しい楽しいライブでした
久しぶりにステージに上がったけどなんか本当に一瞬過ぎてびっくり(笑)
ありがとうございました!
次回ぷらねっとすてーじさんは5/21だそうです!
今回参加できなかった方、是非次回参加お待ちしてます(∩゚∀`∩)
さてさて話は変わりまして、
桜がやっと散りました。
毎年恒例のお花見、開催です!
【Aktお花見会】
5/7(日)
場所:上野公園
集合場所:上野駅公園口正面
時間13時~17時
参加費1000円
参加社の皆様持ち込み大歓迎
毎年恒例のお弁当をひたすらお持ちするよ!
参加確定の方は早めに連絡してね
今年も何卒宜しくお願い致します!

[photo:01]
今日は楽しい楽しいライブでした
久しぶりにステージに上がったけどなんか本当に一瞬過ぎてびっくり(笑)
ありがとうございました!
次回ぷらねっとすてーじさんは5/21だそうです!
今回参加できなかった方、是非次回参加お待ちしてます(∩゚∀`∩)
さてさて話は変わりまして、
桜がやっと散りました。
毎年恒例のお花見、開催です!
【Aktお花見会】
5/7(日)
場所:上野公園
集合場所:上野駅公園口正面
時間13時~17時
参加費1000円
参加社の皆様持ち込み大歓迎
毎年恒例のお弁当をひたすらお持ちするよ!
参加確定の方は早めに連絡してね
今年も何卒宜しくお願い致します!

[photo:01]

