二時間チャージ十秒キープ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【毎年恒例】今年もやるけど遅くなりすぎてごめんな【AKT花見】


お久しぶりです。
酒生輝です。
今年も桜が散りきりましたのでaktの花見のシーズンがやって参りました。
今年も夜というイレギュラーな時間で申し訳ない❗これる人是非是非どなたでもご参加お待ちしております!
6/7:16時~(決めてない)
参加費:500円(酒類持ち込み大歓迎)
場所:上野公園
集合時間:昼くらいから飲んでる
参加希望の方はリプ、DM、LINE等、とりあえず輝に連絡ください

お久しぶりです。今年の花見

【毎年恒例】AKTお花見会
〜今年もやるけど輝大人になったから夜だよ〜

へいへーい。まだまだ花粉と戦っております。
お久しぶりです。酒生輝です。
今年も桜が散ってきてAKTの花見のシーズンがやって参りました。
今年は夜というイレギュラーな時間に開催します。
参加希望の方はリプかDM、その他諸々連絡ください。
どなたでもご参加お待ちしております!

【日時】4/27(金)17:00-22:00(完全撤収)
【場所】上野公園
【参加費】500円(酒類持ち込み大歓迎)

集合時間は16:30くらいを予定してますが、みんな適当にきたらいいと思う。

ご連絡お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ

ライブありがとう!【花見5/7】

こんばんは!
今日は楽しい楽しいライブでした
久しぶりにステージに上がったけどなんか本当に一瞬過ぎてびっくり(笑)
ありがとうございました!
次回ぷらねっとすてーじさんは5/21だそうです!
今回参加できなかった方、是非次回参加お待ちしてます(∩゚∀`∩)

さてさて話は変わりまして、
桜がやっと散りました。
毎年恒例のお花見、開催です!
【Aktお花見会】
5/7(日)
場所:上野公園
集合場所:上野駅公園口正面
時間13時~17時
参加費1000円

参加社の皆様持ち込み大歓迎
毎年恒例のお弁当をひたすらお持ちするよ!
参加確定の方は早めに連絡してね
今年も何卒宜しくお願い致します!

[photo:01]
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>