お久しぶりです
春だとゆうのに寒い日が続きますね。
めっちゃ雨、こんにちは雨女。酒生輝です。
気付けばかなりの期間ブログを書いてませんでした。
すみません、また近々輝主催の毎年恒例花見についてブログを書かせて頂きたいと思います。
話は本題に入りまして今輝はというと浅草にありますplanterというお店をちょいちょいお手伝いさせて頂いています。個性豊かな女の子たちが働く愉快なお店です。
この度、本当に本当に久しぶりにソロでライブに出演させて頂く事になりました。
↓
↓
ぷらねっと☆すてーじ
時は西暦2017年…
アイドルが飽和状態となり
次々と秋葉原のライブハウスが消滅する中、新たなステージを求めヲタク達は星から星へと旅をする…
今やNEOアイドル開拓時代!
新星☆神田MIFAで宇宙一熱いライブが繰り広げられる!!!
日時:4/15(土)
場所:神田MIFA
開場:11:00/開演11:30
料金:2000円(D別)
もしお時間ありましたら全体的に熱いステージ構成になっています。
是非あそびにきてください

めっちゃ雨、こんにちは雨女。酒生輝です。
気付けばかなりの期間ブログを書いてませんでした。
すみません、また近々輝主催の毎年恒例花見についてブログを書かせて頂きたいと思います。
話は本題に入りまして今輝はというと浅草にありますplanterというお店をちょいちょいお手伝いさせて頂いています。個性豊かな女の子たちが働く愉快なお店です。
この度、本当に本当に久しぶりにソロでライブに出演させて頂く事になりました。
↓
↓
ぷらねっと☆すてーじ
時は西暦2017年…
アイドルが飽和状態となり
次々と秋葉原のライブハウスが消滅する中、新たなステージを求めヲタク達は星から星へと旅をする…
今やNEOアイドル開拓時代!
新星☆神田MIFAで宇宙一熱いライブが繰り広げられる!!!
日時:4/15(土)
場所:神田MIFA
開場:11:00/開演11:30
料金:2000円(D別)
もしお時間ありましたら全体的に熱いステージ構成になっています。
是非あそびにきてください

2016花見お疲れ様でした!
2016年5月8日AKT花見オフ参加の皆様ありがとうございました❗
毎年なんだかんだで存在を知って参加してもらえて本当に嬉しいですみんなありがとう!
花粉症が酷くて花見のシーズンに出来なくて本当に毎年みんなごめんね、
差し入れもみんな考えてくれて今年は1つも被りませんでした。
年々輝のパターンを把握してきてくれてありがとう(笑)
余って頂いたお酒も美味しく頂きました❗
個人的に色々今年は嬉しい楽しいお花見でして久々眠るのが惜しいと思う位の余韻がありました!
また来年も同じ様に開催できたらなーと思っております。
特に笑ったトークを少しだけ↓
【1】
輝「え…うそだろ…」
皆「「え?何??」」
輝「みんなあっちみて」
皆「「?」」
~そよ風~
輝「みんな、気づいたか…」
~そよ風~
輝「あるとが美しすぎてあそこだけ絵画になってる…」
【2】
しんくん(ショタ)「かややちゃん!」
輝「?なんだって?」
しんくん(ショタ)「かややちゃんあそんで!」
輝「(惜しい、かがやなんだけど…)」
~テニス的なもので遊ぶ~
しんくん(ショタ)「かあやちゃん!」
輝「なあに?(また、名前違う…)」
しんくん(ショタ)「ナイスパス=b」
輝「!?」
【3】
他に見向きもせずにDVDに夢中なR「!輝!」
輝「何?」
DVDに夢中なR「おにぎりおいしい❗」
輝「お前!推しをおかずに飯くってんじゃねーよw」
見向きもせずにDVD R「そそそそそそんな事ないよ!(二個目)」
【4】
友人の嫁が行方不明
輝「どこにもいないよ!」
友人「トイレだと思うよ」
輝「トイレにもいないよ!!女の子一人危ないよ!ドコ!?ドコ!?」
友人嫁「アイス買ってきたー(*´∀`)」
輝「ふぁああはああ!よかった!本当になんもなくてよかった!」
友人嫁「????アイス食べる?」
輝「たべる」
【5】
えのちゃん(ロリ)「かがやちゃんは男の子なの?」
輝「違うよ、えのちゃんのママと一緒だよ」
えのちゃん(ロリ)「え…」
輝「?」
えのちゃん(ロリ)「ほんとはママもそうなの…?」
輝「多分違うよ!ごめんね!言い方が悪かった!」
【6】
昭和生まれ流行語トーク中
「チョベリバー♥」
「え、マジそうゆー死語ゆうやつ超MMなんだけどー(藁)」
「ねー(藁)マジMK5なんだけどー」
「…ズットマエカッラーカッレーノコト♪」
【 !広末の方じゃねぇよ! 】
の流れが個人的にツボでした。
次回開催のイベントとしましては9月頃のカレーオフは必ず開催したいと思っております。
出来ればそれまでに食べ放題とかみんなでいけたらいーなーとオフ会的なものがしたいと思っています。
意見が多い方が嬉しいです。
何でも連絡ください、
本当に毎年毎年懲りずにばか騒ぎ出来て嬉しいです。本当にありがとう
長文読んでくれてありがとう!
次回お会いできるのを楽しみにしています
以上、酒生輝でしたー❕
毎年なんだかんだで存在を知って参加してもらえて本当に嬉しいですみんなありがとう!
花粉症が酷くて花見のシーズンに出来なくて本当に毎年みんなごめんね、
差し入れもみんな考えてくれて今年は1つも被りませんでした。
年々輝のパターンを把握してきてくれてありがとう(笑)
余って頂いたお酒も美味しく頂きました❗
個人的に色々今年は嬉しい楽しいお花見でして久々眠るのが惜しいと思う位の余韻がありました!
また来年も同じ様に開催できたらなーと思っております。
特に笑ったトークを少しだけ↓
【1】
輝「え…うそだろ…」
皆「「え?何??」」
輝「みんなあっちみて」
皆「「?」」
~そよ風~
輝「みんな、気づいたか…」
~そよ風~
輝「あるとが美しすぎてあそこだけ絵画になってる…」
【2】
しんくん(ショタ)「かややちゃん!」
輝「?なんだって?」
しんくん(ショタ)「かややちゃんあそんで!」
輝「(惜しい、かがやなんだけど…)」
~テニス的なもので遊ぶ~
しんくん(ショタ)「かあやちゃん!」
輝「なあに?(また、名前違う…)」
しんくん(ショタ)「ナイスパス=b」
輝「!?」
【3】
他に見向きもせずにDVDに夢中なR「!輝!」
輝「何?」
DVDに夢中なR「おにぎりおいしい❗」
輝「お前!推しをおかずに飯くってんじゃねーよw」
見向きもせずにDVD R「そそそそそそんな事ないよ!(二個目)」
【4】
友人の嫁が行方不明
輝「どこにもいないよ!」
友人「トイレだと思うよ」
輝「トイレにもいないよ!!女の子一人危ないよ!ドコ!?ドコ!?」
友人嫁「アイス買ってきたー(*´∀`)」
輝「ふぁああはああ!よかった!本当になんもなくてよかった!」
友人嫁「????アイス食べる?」
輝「たべる」
【5】
えのちゃん(ロリ)「かがやちゃんは男の子なの?」
輝「違うよ、えのちゃんのママと一緒だよ」
えのちゃん(ロリ)「え…」
輝「?」
えのちゃん(ロリ)「ほんとはママもそうなの…?」
輝「多分違うよ!ごめんね!言い方が悪かった!」
【6】
昭和生まれ流行語トーク中
「チョベリバー♥」
「え、マジそうゆー死語ゆうやつ超MMなんだけどー(藁)」
「ねー(藁)マジMK5なんだけどー」
「…ズットマエカッラーカッレーノコト♪」
【 !広末の方じゃねぇよ! 】
の流れが個人的にツボでした。
次回開催のイベントとしましては9月頃のカレーオフは必ず開催したいと思っております。
出来ればそれまでに食べ放題とかみんなでいけたらいーなーとオフ会的なものがしたいと思っています。
意見が多い方が嬉しいです。
何でも連絡ください、
本当に毎年毎年懲りずにばか騒ぎ出来て嬉しいです。本当にありがとう
長文読んでくれてありがとう!
次回お会いできるのを楽しみにしています
以上、酒生輝でしたー❕
花見すんねん
随分暖かくなりましたおはようございます輝です。
絶賛花見準備なう❗皆様お待ちしてます❗
AKTお花見オフ会2016
日時:5/8(日)14:00
集合場所:上野駅公園口
参加費:1000円
細かな集合場所と注意事項は順に上げます
今年も皆様何卒宜しくお願いします❗
絶賛花見準備なう❗皆様お待ちしてます❗
AKTお花見オフ会2016
日時:5/8(日)14:00
集合場所:上野駅公園口
参加費:1000円
細かな集合場所と注意事項は順に上げます
今年も皆様何卒宜しくお願いします❗