リハビリカフェライド | 硝子男のポタリング走行記録

硝子男のポタリング走行記録

自転車走行記録と
身の回りの出来事を
のんびりと書いていきます

やさしくしてね

🚴🚴

本日は


昨年末サイクリング中に車に追突されて


大ケガを負った星野さんの回復を祝い


八景島へカフェライド

🚴🚴

リハビリなので


のんびり走っておしゃべり多めです

🚴🚴

川崎のゴム通りの手前でパンク


チューブ交換はあっちゅう間でしたが


携帯の小さなポンプでは


なかなか時間がかかります


そんな時に


星野さんが駆けつけてくれて


電動ポンプでサクッと解決


サンキュー星野さん


気を取り直して

🚴🚴

鶴見川沿いをのんびり走ります


幸浦の

「長峰製茶」


ほうじ茶かき氷


ほうじ茶だけどほんのり甘い


夏はかき氷だな

😋

八景島では写真を撮り忘れ


5月にひとりで偵察しておいた


根岸の「カフェハンズ」


イタリアンブレンド&ケーキ


ランチは「味奈登庵」



大もり蕎麦

事故の話し


新車の話し


自転車機材の話し


メンテナンスの話し


などなど


2人共に自転車とコーヒーが大好き


そして…骨折仲間です😅


勿の論でおしゃべりが尽きません

🚴🚴

走行距離 72.28km

🚴🚴

本日は東京都知事選挙の投票日


私は東京都民なので


勿の論で期日前投票をしましたよ


ん?誰に投票したのかって?


……言うわけないじゃん

🤣🤣🤣

今夜は長女の家で七夕パーティー

🎋

さて、私の願い事は…


……言うわないじゃん

🤣🤣🤣