SHINE ON | 硝子男のポタリング走行記録

硝子男のポタリング走行記録

自転車走行記録と
身の回りの出来事を
のんびりと書いていきます

やさしくしてね

🐒
2024.4.27
”SHINE ON“
THE YELLOW MONKEY
SUPER BIG EGG 2024







私自身は2019.12.28のナゴヤドーム以来

5年振りのイエモンのライブでした

大阪のビリー、はるちゃんと参戦




ふたりで「1曲目は何かなぁ?」

なんて話してて

私は「SHINE ONじゃないかな」

ところがなんと1曲目は…

まさかの「バラ日々」でした
😆
当然泣けちゃうよね

サイコーの時間の始まりです
👏👏👏
しっかりと「イエッサー」も叫んで
🙌
弾けまくりましたよ

夢のひとときでした
🙆
ひとりでもいつも楽しいけど

ビリーと一緒のイエモンライブは

格別に楽しかったわぁ
👍
ライブ前に水道橋で食べた

新潟カツ丼「タレカツ」

「あいもり丼」

ボリュームあってめっちゃ美味しかった




ふたり共に腹ペコだったので

写真を撮るのも忘れて

ガツガツ食べちゃった
😋
写真はネットから拝借しました
😅
🙏
明けて本日の日曜日は母の四十九日
納骨です
🙏