食卓の雰囲気を変えてくれるグラスロックCHEF TOPFベーシックテーブルマット | Glasslock

Glasslock

こんにちは、グラスロックです。
もっと安全に、もっとヘルシーに、もっときれいに。
熱と衝撃につよい耐熱強化ガラス専門企業です。

 

こんにちは。

グラスロックの代表グラーバーであり、グラスロックのマケタ

グリンシです。

 

​次第に暖かくなり、

春の訪れを感じることができます。

季節が変わるとき、皆さんはどんな分ですか?

 

​私はヘアスタイルを変えたり、

家の模様替えなど

訳もなく新しくさせたくなります。

 

​今回は新しく発売された

グラスロックCHEF TOPFシックテブルマットで、

暖かい春に合わせて爽やかで

華やかなムードをキッチンに加えてみようと思います。

 

私たちの食卓の雰囲気をセンス良く変えてくれる

好みにぴったりのグラスロックCHEF TOPFシックテブルマット

今すぐご紹介します。

 

 

グラスロックCHEF TOPFシックテブルマット

グリーン、ディープグリーン、ベージュ、ブラウンカラーの製品を

ご用意しております。

すっきりとした柔らかいトーンなので

食卓だけでなく机、インテリア小物としても

活用しやすいです。

 

角の場合、滑らかな曲線で処理し、

丸い形をしたデザインと、

四角形のデザインで構成されており、

個人の好みまたは我が家のキッチンインテリアや

食卓の形などに合わせて色々使えるでしょう。

 

 

それから、グラスロックCHEF TOPFシックテブルマット

実用性もとても優れています。

軽くて厚さが薄いので食卓にぴったり! 密着して

ずれにくくて安定します。

また、両面で使用でき、より実用的です。

物をのせるときも革が衝撃を緩和

して、音を小さくする効果まで!

 

 

​お子さんのいる家庭の場合、

お子さんの特性上、食事中にもじっとせずに動き回ることが多く、

器や箸・スプーンなどでふざけたりして、

食べ物を食卓の上にこぼしたり、

フォークやナイフで食卓を掻くなど、

まともに食事するのが簡単ではないと思いますが…

 

グラスロックCHEF TOPFシックテブルマット

丈夫な革素材で強い耐久性を誇り、

フォーク、ナイフなどによる

傷防止にも優れています。

いつも新品のように使えます。

 

 

グラスロックCHEF TOPFシックテブルマット

防水、防油まで可能な素材で

便利に水洗いができ、

スープや酸性の強い液体類も染み込みません。

水や油をこぼしても、さっと拭けば

嘘のように汚れがすーっと落ちます。

 

 

​グリーンシーと一緒に見たグラスロックの新製品、

グラスロックCHEF TOPFシックテブルマット

グラスロックCHEF TOPFベーシックテーブルマットで

キッチンに爽やかさを加えてみてください。