ペットとあなたに、グラスロック犬用品を発売!オーペットスターターキットワンダー / ジョイ | Glasslock

Glasslock

こんにちは、グラスロックです。
もっと安全に、もっとヘルシーに、もっときれいに。
熱と衝撃につよい耐熱強化ガラス専門企業です。

​こんにちは。

グラスロックの代表グラーバーであり、グラスロックのマーケター、

グリンシです。

 

​最近SNSを少し見てみると、

かわいい犬の映像を簡単に見ることができます。

 

一日中会社でストレスを受けて

家に帰ったとき、

私を迎えてくれる家族がいるということは

本当に嬉しいことですよね。

 

​犬を飼うことを悩んでいる方も多いと思いますが、

新しい家族を迎え入れるほど

決心の気持ちだけでなく、

食器、飼料、その他用品など

様々な種類の犬用品を

準備しなければならないことが負担に感じるときがあるでしょう。

 

​新しい家族に出会う皆さんと

ペットの幸せな日々のために、

皆さんの悩みや心配を軽減するために!

 

動物工学的デザインが適用された

健康なペット用品専門ブランド、

オーペットがスターターキットを発売しました!

 

 

​それでは、今から

ペットスタキット

確認してみましょう。

 

​まず、ペットスタキット

2種類発売されたんですが、

 

​衛生的なガラス容器で

保管から小分けまで完璧に!

ペットスタキット「ワンダ

 

​毎日の食事、ガラス食器で衛生の心配なし!

ペットスタキット「ジョイ」

 

どちらのパッケージも水筒と

ポップコンセットノズワが付いています。

 

 

​まず、水筒は400ml容量で、

小型犬から大型犬まで

すべて使用できます。

 

水と食器を別に用意する必要がなく、

サイズが適当で携帯しやすく、

分離洗浄が可能なのでより衛生的です!

 

 

​そして、給水量を調節できる

ワンタッチボタンがあって

簡単に使えます。

 

次の共通製品であるポップコンセットノズワ

皆さんにも喜ばれるほど可愛いデザインです。

 

 

​トウモロコシの粒から、半分に割れたポップコーン

完全に弾けて楽しいポップコーンなど

全部で3つのおもちゃで

構成されています。

 

​柔らかい生地でできていて、

子犬たちが遊んでいて怪我をする心配もなく、

安心して使用することができ、

パッケージデザインがかわいくて

他の人にプレゼントするにも良いです!

 

​ではこれから、ペットスタキットワンダとジョイ

構成品を見てみましょう!

 

まず、ジョイは角度調節が可能な

もぐもぐスイングボがあります。

 

 

目ですぐ見える

透明できれいなガラス皿!

グラスロックと同じようにきれいで安全な

ガラスで製作され、

ペットの肌の健康を守ってくれます。

 

 

ブランコを形象化したデザインで、

ペットの大きさと食習慣に合わせて

食器の角度を自由に設定できます。

 

 

次は、ハッピバスポケットタオルです。

かさばらないので持ち運びも便利で、

何よりも極細糸素材で製作され、

細菌の繁殖や損傷に弱い

ペットの大切な肌を守ることができます。

 

 

犬用品の中で必ず、必要な極細タオル!

柔らかい超極細糸素材が感じられますか?

 

 

オーペットスターターキットジョイの最後の構成品は

エビ/サザエノズワです。

先ほどご覧になったポップコーンノーズワークのおもちゃとは

また違う可愛さがありますよね?

 

 

カサカサと音がする殻と、

ピッピッと音がするサザエのボールで

構成されています。

隠された空間におやつを入れて

ペットが直接においを嗅ぎ、

おやつを見つけられるようにしてください!

 

 

​そして、エビノズワはピッピッボールと

かさかさするおもちゃの役割を

すべて果たします。

一石二鳥の犬用品です!

 

エビの皮の中におやつを隠しておくと、

ペットが好きなピッピッという音とカサカサという音を

一度に楽しめるようにすることができます。

 

 

ペットスタキットジョイの構成品を

すべて確認したので、

ワンダの残りの構成品を確認してみましょう。

 

 

スタキットワンダの構成品のうち、

真っ先に目につくのは

やっぱりこの大きなフードストッカーでしょう!

 

オーペットならではの耐熱強化ガラス容器である

マンマフードストッカーは3.7リットルの容量を誇ります。

 

 

ガラス材質の容器に四面固定蓋を結合して

衛生的で、使用者を考慮した

ワンタッチキャップ蓋と湿気除去剤のスペースがあり、

衛生 + 耐久性 + 利便性をすべて

備えた犬用品です。

 

 

そして、ライラックの蓋が印象的な

ペット丸型おやつ保管容器

耐熱強化ガラスで作られ、

衛生上の心配がないのですが、

 

 

程よい大きさで持ち歩きやすく、

シリコンパッキンとスクリューキャップで

密閉力まで備え、安心です。

 

 

​最後は、ジノズワです。

ペットの好奇心を刺激する

グラスロックガラス密閉容器形態のソーセージ容器!

 

箱の側面にもポケットがあって

単にノーズワークを保管する目的ではなく、

犬が遊べるようになっています。

 

 

​かわいいソーセージは4つがつながっている形で、

ソーセージの模型ばら2個が含まれています。

 

​これまで、オーペットスターターキット2種を見てきました。

ペットと皆さんに必ず!

必要な犬用品で構成されています。

 

 

​より多くの動物が

末永く元気に、一緒に過ごせるように!

グラスロックの品質に

ペットへの思いを込めた

ペットスタキット!

 

よろしくお願いします。