隅に放置されたおかずを簡単に整理してくれるグラスロックターンテーブル | Glasslock

Glasslock

こんにちは、グラスロックです。
もっと安全に、もっとヘルシーに、もっときれいに。
熱と衝撃につよい耐熱強化ガラス専門企業です。

 

こんにちは。

グラスロックの代表グラーバーであり、グラスロックのマケタ

グリーンシです。

 

​手の届かない奥のおかず箱が取り出しにくかったり、

ごちゃごちゃした冷蔵庫のせいで

困っていたグローバーの皆さん、 注目してください!

 

​隅に放置されたおかずを簡単に整理してくれる

グラスロック冷蔵庫ターンテーブルをご紹介します!

 

​100%韓国生産!

キッチンの専門家グラスロックの

冷蔵庫ターンテーブル!

 

 

グラスロックモジュラ6点セット

材料に応じて使用できるよう

色々なサイズで構成されていてどんな食材もOK

 

​キャップの外側に6mmの溝があり

モジュラー容器同士いくつ積んでもれの心配はNO

グラスロック冷蔵庫タンテーブルと一緒に使用すると

より便利に使用できます。

 

それでは、グラスロックモジュラと一緒に使用できる

グラスロック冷蔵庫ターンテーブルをご紹介します!

 

 

​冷蔵庫の奥深くにあるおかず箱、調味料箱、食材! 

いつ買ったのか思い出せないことが多いですが。

 

​たくさんたまった材料のせいで

実際に欲しい材料や食べ物を見つけるのが難しかったこと、

一度は皆さん経験したことがあると思います。

 

そんな皆さんの悩みを解決してくれる

グラスロック冷庫タンテブルが来ました。

 

 

グラスロック冷庫タンテブル一つで

整頓された冷蔵庫になります!

 

​あちこち探さずにすーっと抜いて回せば、

冷蔵庫の奥にある物も

手軽に取り出して使用できます。

 

大きさに関係なくおかず箱にも全部入るように!

容器を積んでもちゃんと回るように!

重さに関係なくしっかり支えるように! 2ドア冷蔵庫にもすっぽり-!

360度の回転力を誇ります。

 

 

グラスロック冷庫タンテーブル!

どんな部分が特別なのか見てみましょう。

下段部には滑り止めのために

すべての頂点を固定できるように設計されています。

左右または360度の回転にもずれや傾きなどの

心配なく使用できます。

 

​グラスロックの様々なガラス容器にも

最適化されているから、大抵の荷重は問題なし!

強い耐冷性で冷蔵庫だけでなく

冷凍庫でも大丈夫です!

 

長方形のデザインとゆったりとしたサイズで

残るスペースがなく、充実した構成の

グラスロック冷蔵庫ターンテーブル!

 

 

​ほこりがたまったり、染みがついたらどうしようか悩んでいたんですか?

グラスロック冷蔵庫ターンテーブルは

天板と下板が別々になっていて、水洗いして乾燥させた後、

また組み立てれば、長期間きれいに使えます!

 

​冷蔵庫だけでなく希望の所

どこでも使える活用度満点

グラスロック冷蔵庫ターンテーブル!

 

冷蔵庫や高い棚など

手の届かない隅にある食べ物も

これから簡単に取り出してください!