グラスロックと一緒に春のピクニックに出かけましょう。 | Glasslock

Glasslock

こんにちは、グラスロックです。
もっと安全に、もっとヘルシーに、もっときれいに。
熱と衝撃につよい耐熱強化ガラス専門企業です。

 

こんにちは。

グラスロックの代表グラーバーであり、グラスロックのマーケターグリーンシーです。

 

いつの間にか暖かい陽気とともに子どもたちの

青々しさに似た季節がぐっと近づいてきました。

 

こんな日にはお子さんと一緒に春を満喫するために

ピクニック、お出かけを考えている方が多いかと思いますが。

 

というわけで、は「グラスロックとともにする春のお出かけ」です!

 

「春のお出かけ」といえば欠かせないもの! それはお弁当ですね。

目と口が楽しいピクニック用おにぎりレシピをお伝えしたいと思います!

 

 <ピクニック用おにぎりレシピ>
ご飯、ニンジン、ズッキーニ、鶏むね肉、のり、各種果物など
 



まず、おにぎりに入るニンジン、ズッキーニ、鶏むね肉を小さく切ってください。

味ほど重要なのが栄養です!

栄養価の高いバランスの取れたヘルシーな食材を詰め込んだおにぎり、

考えただけでも心強いです!
 


お子さんが好きな材料を追加してもいいです。

グラスロックCHEF TOPFカンポまな板にのせると、

木固有の模様と柔らかい曲線が調和して材料の色がよく引き立ちますね。
 

 

下準備した材料はグラスロックCHEF TOPFラインフライパン

油を軽く引いて炒めてください。

グラスロックCHEF TOPFラインフライパン

鍛造工法で作られており、熱効率が高くて軽量です!

また、フライパンの内側にはセラミックコーティングが適用されており、

有害物質の心配なく安全に調理できます。

 

 

よく炒めた材料とあらかじめ用意したご飯を

グラスロックイージーミキシングボウルに入れて、まんべんなくよく混ぜてください。
 


材料とよく混ざったご飯を、お子さんが食べやすいように小さく丸めてください。

ぎっしり詰まったニンジンとズッキーニのさわやかな色のおかげで、

さらにかわいい鶏むね肉のおにぎりが出来上がり!
 


ここで、我が子に特別なおにぎりを作るちょっとしたコツ!

丸いおにぎりの上にのりを様々な表情で切り抜き、そっとのせてください。

飾り気のないおにぎりを、

お子さんの好きなかわいい表情できれいに飾れば、きっと喜ぶでしょう!
 


きれいに飾ったおにぎりと果物やおやつを

グー四面結ラスロックベビ着キャップスマイルキャップに入れて準備してください。

特に、四面結着キャップは中身が漏れないため、より安全に携帯でき、

スマイルキャップと互換性があり、活用度が満点のアイテムです!
 


ジャジャーン! 春のピクニックにぴったりでしょう?

今日はこのようにピクニックおにぎりお弁当レシピまでご紹介しました。