ずいぶん遅れてしまいましたが(;´д`)
5月26日のファジアーノ岡山戦のレポを(^_^;)

この日は、暑くなるということと、前日も午後はほぼ屋外にいて疲れていて、ギリギリまで、行こうかどうしようか悩みました。

でも!
トッキーフワフワ無料だし(笑)、栃木SC好きだし(笑)
後悔したくないし!
と、決意して行きました(大げさ)



トッキーフワフワをはこちゃんがやっている間に、食育のゲーム参加。
動かず見ていたので、即敗退(笑)

暑いので、かき氷を(o^-^o)


あとは、真面目に試合観戦。
前半は、思ったより風を感じました。
ヘロヘロになりながらも、観ることができました!
飲水タイム、必要だよねー(;´д`)



後半の1点目は、見逃してしまいましたが、あとは、しっかり観てましたー!
ヘニキのゴール、しっかり観ました!



試合が終わったら、グッタリするよねー。
暑さのせいもあるけど、終了と同時に力尽きるくらいの試合を毎回観たいと望んでしまいます。
戦術とかわからないから、それがイチバン私に伝わりやすい(*^-^*)