てづバ神戸✨有り難うございました✨ | glass kaoria blog

glass kaoria blog

ボロシリケイトガラスという耐熱強化ガラスを使用してアクセサリーを作っています。
のんびり気まま、マイペースに更新します。

こんにちは太陽

 

5月3日、4日の2日間、

 

無事、てづバ神戸に出展して参りましたきらきら

 

お買い上げくださいましたお客様キラハート

 

足を止めてくださいましたお客様キラハート

 

どうも有り難うございました〜ペコリきらきら

 

たくさんのお客様と見つめ合えて

 

なみだまくんも満足げにしておりましたぷ

 

今回シークレットで柏餅に変身したコがいたのですが

 

妙な存在感で視線を独占していました柏餅ちゃん

 

 

親衛隊さまたちとの相変わらずの楽しいなみだまトークピンクなみだまフフハート

 

そしてフォロワーさんのモリミさんが帰省中になみだまに会いに来てくださり、ズカヲタトークで盛り上がったりハート

 

独創的なレジン作家のmieちっくさまにもお会い出来たりハート

 

朱夏glassさんななおガラスさんのブースが近かったので

 

たまに手を振ってみたり(笑)

 

新しい出会いもあり、とても楽しい2日間でしたきゃぁ~きらきらきらきら

 

それにしても、、見つめるだけでここまで愛されちゃうなみだまって何者。。。

 

 

 

今回お迎えしたのはmieちっくさまの「リーナis a バレリーナ」ちゃんバレリーナ

 

少しづつ集めてるななおガラスさんの待ち針はーと

 

 

前回、サメさんを作ってもらったので、今回はお魚〜い

 

えさだったりしてねニヤリきらーん

 

 

素敵な差し入れもいただきほくほくラブラブラブ

 

 

 

有り難うございました〜〜っキラキラ

 

来年も出たいな〜ぼーキラキラキラキラ

 

 

さて、次はお店への納品と

 

友人達に待ってもらっているオーダーアクセを

 

かんばらねばですっかおきらきら