朱夏glass

朱夏glass

朱夏glassのイベント出展情報等…

Amebaでブログを始めよう!

以前より一緒に出店をしておりました
「ななおガラス」さんと屋号を統合して
「ガラス工房 ななお&朱夏」に変更することになりましたのでSNSサイトを新設および統廃合することになりました。

○ホームページを新設
ガラス工房ななお&朱夏の新HPを開設。
https://nanaosyuka.amebaownd.com

○Facebookページ
朱夏glassのページは休止後廃止することになりました。
今後は、ななおガラスさんのページを名称変更しましたのでお手数をお掛けしまが下記のアドレスから友達申請し直して頂けるようお願い致します。
アカウント : ガラス工房ななお&朱夏
ユーザーネーム : nanaosyuka
https://m.facebook.com/nanaoglass

○Instagram
朱夏glassのInstagramは休止することになりました。
今後は、ななおガラスさんのアカウントを名称変更しましたのでお手数をお掛けしまが下記のアドレスからフォローして下さいますようお願い致します。
ユーザーネーム : nanaosyuka
アカウント : ガラス工房ななお&朱夏

○Amebaブログ
朱夏glassのブログは廃止することになりました。
その代わりに新屋号のブログを立ち上げましたので下記からご覧になって下さい。
新屋号のブログ
https://ameblo.jp/nanaosyuka

○Twitter
ななおガラスと朱夏glassのTwitterページは新屋号に変更して各々で継続してツィートしていくことになりました。
元朱夏glassのTwitter
アカウント : ガラス工房ななお&朱夏 の朱夏の方
ユーザー名 : nanaosyuka2

元ななおガラスさんのTwitter
アカウント : ガラス工房ななお&朱夏 のななおの方
ユーザー名 : nanaosyuka