4月1日は臨時休業とさせていただきます | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちは。

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

今朝、叔父の訃報が届きました。

 

7年くらい前に脳梗塞で倒れ、以降はガンも患いずっと闘病をしていたのですが、ついに力尽きました。

 

 

4年ほど前にお見舞いには行っているのですが、最近はコロナでそれも叶わず。

 

ずっと危ないとは聞いていたので、この春、コロナが落ち着くタイミングがあればと言っていたところでした。

 

 

叔父とのやり取りで記憶に残っていることがあります。

 

二十歳頃だったでしょうか、巨人ファンだった叔父から「響くん、巨人戦連れてってぇなぁ」と頼まれたこと。

 

叔父からすれば何気ない一言で覚えてもいないでしょうが、それを叶えられなかったことが心残りです。

 

 

前置きが長くなりましたが、葬儀参列のため4月1日は臨時休業とさせていただきます。

 

何卒ご了承ください。

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

GLASS JOY 02

中村響