お盆休み | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんばんはお月様



お盆休み中日ですチョキ

と言っても昨日はほとんど仕事でしたがf^_^;)

特に日中の掃除では大汗かきました汗


床の雑巾掛け、窓拭き。

エアコンをガンガンにかけながらも汗が滴り落ちます。

夕方にはジムにも行って来たので、お腹周りが締まらないかなぁと期待してますが…。

ちなみに、

{28F5D986-F3DB-4119-907C-AB3A6C3ABAE0:01}

この子にも水浴びさせてやりましたにひひ


今日は遠出しようかと思ってましたが、天気がハッキリしなかったので取りやめて名古屋で買い物ジーンズ

と言っても見るものはどうしてもお店のものばかり。

お店をこんな風にしたら楽しんでもらえないかなぁ?とか考えるのが楽しいんですよねニコニコ

今日買ったものは少ないですが、色々ヒントは得てきたつもり。

少しずつお店を変えていきたいと思いますグッド!


一応自分にも少しご褒美ジーンズ

{9F167683-4808-4B1E-B1FC-0801DE0E74F4:01}

quadro(クオドロ)さんでSALE品をゲットビックリマーク

早速ヘビロテです音譜



ありがとうございましたm(__)m



GLASS JOY 02
中村響





    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます


      電話 : 0562-85-1018


      営業時間 : 11~20時  木曜定休


        ニコニコ ご来店お待ちしています ニコニコ