子ども芸能祭実行委員会 | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

投稿写真

こんにちは😄

今朝は第5回子ども芸能祭の実行委員会に顔を出してきました。
前半にチョコっとだけだったので、内容にはあまり関与できませんでしたが、とりあえず打ち上げのメニューでエビフライときのこシチューが出されることだけは見届けました👍

芸能祭の最後に「交流会」という各団体や見学者が参加するゲーム(イベント)があるんですが、その内容が話し合われたはずです。
去年の多くの子どもから「もっと多くの人に見にきてほしい」と感想があり、その意欲を刺激する意味でもこの内容は重要だと思います☝
どのようなものになるか、期待と心配とで今も気が気ではありません(笑)