やぁ~^_^

昔みたいに毎日をブログに残そうかなって思う


とりあえず今日食べたピザ
おいしかった~
photo:01



お父さんのプレゼント買いに行ったんだけど、還暦だし奮発‼


あと、今日は従兄弟の娘が誕生日だからプリキュアのぬりえプレゼント♡
妹ちゃんも欲しがるとかわいそうだからアンパンマンのぬりえをプレゼントした♡

今日、映画みにいこうと思ったけど辞めた~
新しい靴を買わなくちゃ
テレビでやったら見よう♡