毎日書こうと思ってもなかなか書けません(ーー;)



とくに仕事しかしてないから。。




そして、今電車だけど。
100パー隣の人いかれてる(笑)

頭おかしすぎて、びっくりする‼



電車っておもしろいって最近気づいた!



でも、満員電車はやっぱり1番のストレス(ーー;)

まさかの今日も新大久保(笑)


仕事おわって、おっぱとおっぱの友達と飲み★


いや~すごい笑った‼


遅れてTやんも来てくれた♡



てか韓国人の自由な感じ好き( ´ ▽ ` )ノ


お店で会った人達が
気づいたらうちらのテーブルに座って乾杯までしてたよ(笑)



まてよ?でも1番自由だった人、日本人か(笑)



あのときTやんの横に座った日本人にしか見えない韓国人、もう一度会いたい(笑)





仕事のあと、まっすぐ帰るのがもったいなくて。。


そしたらちーちゃんが付き合ってくれた♪( ´▽`)



プングムが半額だから行ってきたよ♡

やすかった~やすかった~


photo:01



photo:02





1人1000円ぐらいで食べれた♡


いとこの娘がピアノの発表会だったので、見に行ってきました♡


めちゃめちゃかわいかった~


1番ちびっこなので、トップバッター

ありえないぐらいの緊張で、元気なくて、かわいそうだったけど(;_;)



終わったらいつも通りの元気いっぱいでよかったぁv(^-^)v


photo:01